2006年12月27日

ラーメン二郎 八王子野猿街道店24

今日で年内の営業終了のヤエソ。
でも昼のみの営業じゃ、仕事もあるし行けない…

061227sk
って事で(!?)、午前休みにして行って来ました!!

八王子野猿街道店2



もう、ダメ社員とでもなんとでも、おっしゃって下さいw

061227s1
これから二郎を食べるってのに、
…店主は何がしたいんだ?


061227s2
トッピングにあおさがあったので、迷わず購入。


昨晩とは打って変って、初夏のような天気。
こんな時はつけ麺が食べたいのだが、ラストだからなぁ…。
と、悩む事、数秒。

061227s3
小 ニンニク


やはりラストは、デフォで〆でしょう。
スープはチョット弱いが、カネシがカバーしている感じで、バランスが良く、ウマー!!
いつもよりプリプリな麺が、スープに絡まりウマー!!

061227s4
箸で上手く持てないぐらいに柔らかな豚が、ウマー!!サイコー!!


061227s5
あおさをぶち込むと、丼の中が磯の香りに〜。
濃厚なスープに良く合って、ウマー!!


今年もいろんな限定やトッピングがあったけど、ベースがうまいから出来る事なんだな、と、汗だくになりながら再確認。

また来年もおいしい1杯をオネガイシマス。(セ)

shmom at 22:54│Comments(0)TrackBack(1)ラーメン二郎2006 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 12月28日 本日のメモ  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2007年01月17日 13:45
さてさて、昨日は先日の取材でご一緒した皆さんと忘年会(?)でしたー。 外は外で、酷い雨でしたねー。 というわけで、遅くなりましたが、火曜日の分の本日のメモです。 ■ニュースクリップ egから アニメ『猫ラーメン』12月28日より放送開始&キャラクター紹介 28...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments