2007年09月17日

勇花3

今夜は3ヶ月振りのバスケ。当然走れるはずも無く撃沈。
いつもは終了後にご飯へとなだれ込むのだが今夜は何故かサクっと解散。
朝からろくに食べてなくて超お腹が空いてたので時間が微妙だったが行ってみるか。
ヤサイ残り少ないけどって言われたけど逆シャに成功でひと安心。

070917y1
ラーメン+生ニンニク ヤサイアブラ 



ヤサイこんなんで十分ですよ。

070917y2
早速生ニンニクとアブラを投入〜。
にしてもこの生ニンニクの量は尋常じゃないっす
当分このニオイは消えんだろーな。


前回訪問時の変な酸味は無く確実に進化してますね。
それでもやっぱりスープが若干弱いかな。
後半は卓上のカエシ(醤油?)を投入してしまった。
今後の寸胴の進化を祈りつつも大満足の完食。(ユ)

shmom at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 二郎系2007 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments