2007年11月10日

ラーメン二郎 八王子野猿街道店24

今日の目覚ましは例のメール。

071110m1
"BBたまご"って何よ?!



ちょうど天気は雨、サッカーの練習も中止かぁ・・・
その後の予定もあったんで、(タ)とお昼ごはんを食べに行ってきました。

071110m2
小+BBたまご


お腹ペコペコ〜、おー、おいしそうっ!
いただきまーす。
ヤサイ、厚めのブタもいい感じ。
麺は最近、ちょっと変わったのかな?
今までのが、張りがあって密度がこいイメージだったとすると、
少し柔らかめというか、スープをよく吸うようになったような。
ま、おいしいからいいんですけどね。

さて、久しぶりの味玉、どんなお味なんでしょ。
黄身はいつものようにトロットロ〜〜。
驚きは白身!
BBです、魚粉の味がしっかり浸みてて、超おいしいっ!
思わずもう一つ食べたくなっちゃう〜。
コレはおすすめ、ホントおいしいですよ♪

今日もお腹いっぱいです、ごちそうさまでした。(ま)


おととい食べているにもかかわらず、BBたまごなる誘惑メールが…
そして(ま)からの誘惑に負けてお昼ゴハンを食べに野猿へ。

天気が悪いためかそんなに混んでないかんじ。
今日は子連れ家族が多いなー。

おとといはノーマルなので今日は和風つけで。

071110m3
和風つけめん+BBたまご


うーん、キレイな山型の盛りに魚粉がけ!
とってもおいしそう!
イタダキマース!

つけスープとヤサイの相性はこれまたいいね!
ドンドン食べれるかんじ。
プリプリ麺もいつもどーりおいしい!
肝心のBBたまごはスープもBBのため普通の味たまになっちゃった。。。
まーでも大満足で完食。

店主が"毎週、味変えて味たまやる!"って言ってて来週も気になるなー。
でもちょっと行きすぎかな…
ゴチソウサマでした〜(タ)

shmom at 23:50│Comments(0)TrackBack(1)ラーメン二郎2007 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 07年11月20日付 本日のメモ  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2007年11月21日 18:08
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 ミシュランガイドの内容がちょっと明らかになりましたねー。ラーメン店は入ってるんですかねぇ(笑)? ということで、かなり遅くなっています....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments