2007年12月19日

ラーメン二郎 仙川店4

ひと月半ぶりに仙川。
食券を買って並んでると、な〜んか違和感があるなぁ
と思ってたら

071219ky
よく見たら券売機が変わっていた。
印刷からプラ食券って逆行してるよーな?



071219
大 ヤサイニンニクアブラカラメ


07121910712192


噂では聞いていたけど、液体アブラが多くなったんだね。
スッキリ仙川にコッテリ感がプラスされて個人的には悪くないと思う。
特に寒い冬はね。
麺も固めでカネシも効きも強くて、ちょっとだけ代田テイストを感じた今日の仙川でした。

071219kx
ちなみに
年末情報はありませんでした。
(モ)

shmom at 23:50│Comments(0)TrackBack(1)ラーメン二郎2007 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 07年12月29日付 本日のメモ  [ ラーメン大好き小○さん (1ヶ月で100軒制覇に挑戦したブログ!!) ]   2007年12月30日 00:16
ブログ界にあふれるラーメンブログとラーメン記事の中から気になったり面白かったものをピックアップしてお届けする本日のメモ。 まだ東京です(笑)そろそろ出かけます。 ということで、12月19日と20日付けの分の本日のメモです。 ■ニュースクリップ ニュースサイト....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments