2008年09月18日

麺花四天4

出張中は二郎欲が満たされないんだよな〜・・・
なんて思っていたら、この辺にも弊社ラーメン部員お勧めのお店が出来たようです。

080918a2
早速行ってきました。



お店はとってもおしゃれな感じで、まったく殺伐としていません。

080918m
ラーメン特大 ヤサイ大ニンニク


“結構な盛りなので・・・”と別の丼も一緒に出してくれました。
きっと、山盛りで食べずらいので、取り皿として使って下さいということなんでしょうね。
こういった気配りも結構うれしいです。

たしかに二郎ライクないい感じの盛りです。
たっぷりのモヤシとキャベツ、そして刻みニンニク、ブタはくずれたもの。
でわ、早速いただきま〜す♪

ブタとヤサイを一緒に食べると、とってもおいしいっ。
麺は正方形の太麺、ツルっとしていて食べやすい。
印象としては、ライトめな二郎って感じです。
とってもおいしくいただけました。
ごちそうさまでした。

特盛だと、二郎の小以上、大未満といったボリュームです。
そーいえば、ヤサイは大のさらに上、マシマシがあるそうですよ。
こっちでこういったラーメンが食べられるのはうれしいな〜。
次の出張のときもまたこなきゃっ。(ま)


メンバーが出張ゾロゾロ〜

最近、話題のこちらへ行ってみました。
過去レポ画像からは想像もつかない程キレイな店内♪

限定やつけなどメニューも豊富だけど最初はラーメンで!

080918a1
ラーメン特大 野菜大ニンニク大アブラ普通


野菜の盛りが結構だから一時非難用器を出してくれます。
にしてもにんにくのインパクトが...

スープが甘めだったけど豚とにんにくが味濃い目だから
いいバランスでおいしかったなぁ

ここは出張とセットになりそうだな。
でも昼からはちょっと...(あ)

shmom at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)二郎系2008 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments