2017年01月22日

今日の@・・・よろしくお願いいたします







桜茶





ポーセラーツ教室
ひだまり
金曜日土曜日
AM11時より

8作品 

















仲間



shmt at 20:28|PermalinkHelloももちゃビジョン | ポーセラーツ

2016年07月10日

今日の@・・・こはちに行きました

 こはちでお気に入りの4品
鶏の肝煮付け
きんぴらごぼう
マカロニサラダ
ウイルキンソン ジンジャーエール 辛口


shmt at 13:28|Permalink自由きままに | 音楽・フォークソング

2016年06月29日

今日の@・・・桜茶 砺茶です








ご無沙汰しています
砺茶 桜茶です
TO YOU梅雨お見舞い申し上げます
あしたで6月も終わります
7月もよろしくお願いいたします(#^.^#)




shmt at 13:45|PermalinkHelloももちゃビジョン 

2016年06月09日

今日の@・・・ひさびさに

ブログ
まだまだ
生きてましたね〜🎵
ときどき書こうかな
また覗いてください 笑


shmt at 21:30|Permalink自由きままに | 音楽・フォークソング

2015年10月18日

今日の@・・・桃茶逝く10月17日17時34分


生前中はみなさまに可愛がっていただきありがとうございました
桃茶天国へ


shmt at 22:48|PermalinkHelloももちゃビジョン 

2015年05月17日

今日の@・・・学び交流プラザで歌う

きのうは
絃遊会初の
絃遊サロン第1回に参加させていただきました
新築の
ホールでのライブは緊張しました
新築でなくても緊張するんですけど 
素敵な体験できました
スタッフみなさんにも感謝
ありがとございます


shmt at 07:02|Permalink音楽・フォークソング 

2015年04月18日

今日の・・・@スタッキングカップ

なかなかよいぞぃ


shmt at 11:34|Permalinkポーセラーツ 

2015年04月16日

今日の・・・@ポストにTシャツ



shmt at 19:20|Permalink自由きままに 

2015年04月15日

今日の・・・@ありがとうの森さんと遊ぶ

image西ポンさんさんとポーセラーツして遊びました
初めてなのに
さくさくと
さすがクリエーター
西ポンさんのイベントのお手伝いできたらよいなぁ(#^.^#)

shmt at 09:06|Permalinkポーセラーツ 

2015年04月11日

今日の・・・@最近

ひさびさにブログを書いてみよう
・・・そう思ったのは今日のことでした
FullSizeRender
tonochaohohcha






さぼりにさぼってきたなぁ
自分に横着になっていたような
ここ1カ月は気合も入れ替えて楽しんできました
IMG_3293IMG_3603






ギター練習もひとりでしなきゃならなくなったし
またサポートできるくらい練習はしておこうと思う
ポーセラーツは少し進化してきました
IMG_4487IMG_3861






IMG_4490IMG_4489






IMG_4486大阪の村上敦さんとのコラボレーション
楽しくやっていいます
とってもキュートな仲間達と
出会うことができました
最幸です
村上画伯には感謝しています


IMG_4470IMG_4431






逢いたかったichiroさんにも
逢うことができました
ほんとにステージとは違い
暖かい男性でした6月も会いにいきます

久々に素敵だなと思う
アーチストに出会いました
イチゴも好きだけど食べれません 笑
IMG_3946そういえば
・・・・・一匹猿さんのライブにも
猿さんはパワーもあるし
熱い方です
写真はカメラマンあっちゃんに
撮っていただきました
自分が自分でない時間を体験
何をするにもいろんな方に携わってきました
これからも感謝いっぱい
愛され美人になれるように楽しんでいきたいです


shmt at 11:03|Permalink自由きままに | ポーセラーツ
アクセスカウンター




現在の閲覧者数:

管理人の部屋



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

smapどの曲が好き(^^♪
YOU 見る(*^^)v



SMAPこころえ
smapダメ写真


こころえ

SMAPo(*^▽^*)o~♪
SpecialThanks
QRコード
QRコード