2008年06月20日

今日の・・・@ 出出来た

2f9e006f.jpgどうやらできたらしい



又吉さんの撮影編集
うえねっとさんのナレーションでかわいくできました
最後のKISSがいいですね
ほんとにありがとうございます
感動感動
イラストレーターかくたにまことさんの世界
マウンテンマウスのホームページ
編集撮影の又吉さんブログ
ナレーターのうえねっとさんのブログ
おもしろいよ


shmt at 20:42│ つよしくんまーやちゃん | マウンテンマウス応援日記楽しかった\(~o~)/

この記事へのコメント

1. Posted by Leo   2008年06月20日 21:36
笑ってしまいました☆☆
面白いですね〜!!
マウマウと、つよしくんまーやちゃんの“夢のコラボ”ですね☆☆☆
2. Posted by はちべー   2008年06月20日 21:39
Leoさんイラストレーターのかくたにまことさんに書いてもらいました
もうすぐ絵描き歌がユウチュウブにアップされますよ
早くみたいよ〜
3. Posted by riko   2008年06月20日 22:18
おぉ!
これがうわさのかぶりもの?
今から 動画を見ますね。
完成 おめでとうございま〜〜〜す
4. Posted by riko   2008年06月20日 22:29
おぉぉぉ

リズムもマーシーの声も
描き手もほんわか いいね
だれもが描きたくなる

書き手は、はちべーさん?
5. Posted by はちべー   2008年06月20日 22:32
なかなかあたまに残る曲です
書き手は
がははははは
又吉さんってすごすぎました
かくたにまことさんのイラストが歩き始めた記念日です
いつか本になるように応援お願いします
6. Posted by riko   2008年06月21日 06:33
本にするのは どのプロだ?

この絵描き歌があれば、わたしでさえも陶器につよしくんが書けそうな雰囲気だよ。

ももちゃととのちゃの絵描き歌も
つくりなさーい♪
7. Posted by はちべー   2008年06月21日 07:22
是非お茶碗に二人並べてね
本にするのは
かくたにまことさんの4こま漫画です
おもしろいよ〜しかもかわいい
8. Posted by riko   2008年06月21日 08:15
茶碗というのが、ちょっとネックだな〜^^;

のりのいい絵描き歌、今朝も3回聴きました。からだがはずむね。
のどかな音のブンチャチャ ブンチャ がいいなぁ

4こま漫画もあるんですね
9. Posted by riko   2008年06月21日 08:21
これ、さわやかな体操ができるよ。
青空に向かって体を伸び伸びする感じ^^
絵描きの動作を大きくして楽しいよ。汗が出た^m^
宇宙人のところでは、変顔します〜〜
10. Posted by はちべー   2008年06月21日 08:24
作れるもので7月に2つくらい教えてくださいね
4こま漫画もかわいいですよ
この曲で体操できますか
おしえて〜
でも宇宙人で変顔
笑えたよ
変顔おくれ〜
11. Posted by riko   2008年06月21日 08:55
バックダンサーチームに
作ってもらうってのはどう??

歌詞を意識しながらも、
無理な運動ではなく、肩や首や足が伸び伸び気持ちよくなる健康元気体操

たくさんの人数で踊ったら、盛りあがる部分で感動〜〜みたいな
はは・・・構想だけでごめん〜〜

子どもたちは、ポイントと目的や場面を与えたら、いいものをつくるよ〜
のどかでほんわかさわやかにっこりがいいね。

     ε('∞'*)ブゥー
12. Posted by はちべー   2008年06月21日 09:10
うん いつか普通の動画で撮ってみます
まぁちゃんに協力してもらいます
ぷファーいいね(・ω・)!!
13. Posted by Z   2008年06月21日 09:27
がんばれ〜
( ̄(エ) ̄)ノ
14. Posted by riko   2008年06月21日 09:40
波にのったよ。がんばれ〜
( ̄(エ) ̄)ノ

15. Posted by riko   2008年06月21日 09:50
今までの活動の中では、とうのマレーグマさんたちの気持ちはわからなかったけど、4こま漫画では、つよしくんとまーやちゃんがしゃべっていて生きていたね。
16. Posted by riko   2008年06月21日 14:44
もっとつよしくんやまーやちゃん、地元の子どもたちに
どしんどしんと参加してもらおう〜^0^

いいものが仕上がっていきますね。はちべーさん、大きな夢、みなさんのお力で叶うといいね。
17. Posted by はちべー   2008年06月21日 19:57
ε('∞'*)ブゥー
あたしもあんなイラストが描けたらな
はちべーさんの野望はこのぐらいでは終わらないぞ〜
でも今は少し満足しておとなしくなりなりました
18. Posted by はちべー   2008年06月21日 19:57
Zさんありがと〜
19. Posted by riko   2008年06月21日 20:52
なりなりましたか?
少しは 休んでくださいね^^
20. Posted by はちべー   2008年06月21日 21:48
なりなりました
しかしまたシャツの発注が来そうです
休んでるとおしりをたたかれますね
21. Posted by riko   2008年06月21日 21:58
夏は忙しいTシャツ職人!
愛知に来れるか心配です〜〜〜
22. Posted by はちべー   2008年06月21日 22:07
行きますよ〜
よろしくね〜
23. Posted by riko   2008年06月21日 22:11
9月のコンサートは?
愛知に来れるかな〜〜 
マジックにびっくりしてね。
24. Posted by はちべー   2008年06月22日 09:30
まだ 青い封筒が来ませんね
来たらだれかがメールを送ってくれるはず
マジック期待してます
じっくり見せていただきます
25. Posted by riko   2008年06月22日 14:37
マジックは
昔、東京で?プロだった人だものね。
でったいでったい ぎゃ〜〜ですよ。
閉店時間に貸し切り潜入です〜
26. Posted by はちべー   2008年06月22日 21:25
閉店時間に貸し切り潜入
・・・そんなおいしいことができるのですか
rikoさんのうたとかも聞けますか
27. Posted by riko   2008年06月22日 21:35
車の中で、CDか??
28. Posted by はちべー   2008年06月22日 22:30
それでもいいよ
29. Posted by riko   2008年06月23日 07:22
弦の切れたギターは・・・・あるよ
30. Posted by はちべー   2008年06月23日 07:59
がははははは〜
持って行きましょうか
うそで〜す
31. Posted by riko   2008年06月23日 08:53
うそでよかった〜〜〜^0^

陶器の土笛もあるよ〜〜〜 
弥生時代にタイムスリップ!
32. Posted by はちべー   2008年06月23日 12:53
がははは
マジックの種明かしをじっくり研究
33. Posted by riko   2008年06月23日 20:47
絶対 見破れませんよ
34. Posted by はちべー   2008年06月23日 21:15
俄然燃える
35. Posted by riko   2008年06月23日 22:19
ぶはは  むりむり〜〜^^
36. Posted by はちべー   2008年06月24日 07:56
ますます燃えてしまう
37. Posted by riko   2008年06月24日 18:11
だってね〜〜
道具は使わないし、私たちにはさわらせてくれるし、全く20cmと離れていない目の前でやってくれるんだよ。

例えば、エンドレスでビールがつげるコップ
見てる間に、次の2本目を注文されちゃうんだって・・・私は見てないけど。
38. Posted by はちべー   2008年06月24日 19:05
エンドレスでビールがつげるコップ
我が家のために欲しいアイテムですね
アクセスカウンター




現在の閲覧者数:

管理人の部屋



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

smapどの曲が好き(^^♪
YOU 見る(*^^)v



SMAPこころえ
smapダメ写真


こころえ

SMAPo(*^▽^*)o~♪
SpecialThanks
QRコード
QRコード