2010年05月11日

今日の・・・@桜茶はほんとにかわいい

7e9f3343.jpg桜茶は去年の5月31日生まれ
ほんとにかわいいです
きのうおりママさんから送ってもらった黄色いライオンが大好きみたい
もう隠された(笑)
0460b82c.jpg黄色いライオンさんかわいいですよ
音がなります
塩ちんすこうおいしかったよ
赤いのはアフリカのチョコ
なつかしい味でした
そのほかたくさんたくさんありがとう〜



shmt at 16:17│ Helloももちゃビジョン | riko☆riko☆riko

この記事へのコメント

1. Posted by おりママ   2010年05月11日 17:42
黄色のライオンさんは 東京のホームセンターで買ってきたんだよ。
音がおもしろいよね
本物の桜ちゃんに会える日が待ちどおしです^^
2. Posted by おりママ   2010年05月11日 17:45
とのちゃとももちゃの合わせて2で割った・・・2人のDNAで産まれた子
かわいいよね〜〜〜
チーズケーキ、私も冷やして食べたよ〜〜
3. Posted by はちべー   2010年05月12日 07:43
おりママさま
〜マザー牧場のアイスクリームは食べたことあったんだけど
なかなか濃厚でした
ごちそうさまでした〜
4. Posted by おりママ   2010年05月12日 08:44
まだまだ寒い おかしな天気
今日も元気で〜
5. Posted by はちべー   2010年05月12日 14:52
は〜い
ありがと
今日は元気です
とのちゃも出勤しました
昨日はももちゃがパットを取ってました
目がはなせませんね〜
ではお元気で・・・
6. Posted by おりママ   2010年05月12日 21:12
どおりで あの時間にハーネスがつけられたと思ったぁ^0^

あ、やっとひづめから離れたよ・・・1時間^^;
口直しに 犬用の歯磨きをペロペロさせました。
7. Posted by はちべー   2010年05月13日 14:44
あの歯磨きも桜茶は好きみたいです
子犬のときから食べさせると慣れるのかな〜
8. Posted by おりママ   2010年05月13日 21:39
うちの子は 大好きだよ
歯周病は 怖いものね〜 全身麻酔だよ〜
9. Posted by はちべー   2010年05月14日 09:22
えええ〜全・身・麻・酔!
10. Posted by おりママ   2010年05月14日 18:01
歯垢を取るには 全身麻酔・・・
手遅れになると 抜歯
11. Posted by はちべー   2010年05月14日 20:52
歯医者さん嫌い
12. Posted by おりママ   2010年05月14日 21:32
早めに 定期健診で行くと 怖くないよ
13. Posted by はちべー   2010年05月15日 09:14
もうすぐ桜茶がワクチンなので見てもらいます
フィラリアのお薬桜茶はおいしそうに食べましたよ〜
14. Posted by おりママ   2010年05月15日 20:43
やったぁ
桜ちゃんは 順応性が高いね
うちの子も 歯磨きをペロペロなめて、おかわりもっと状態です。

今日、どうだったかなと散歩しながら気になりました。
細かくしてご飯に混ぜれば、十分どの子も食べられると思うけどね
15. Posted by はちべー   2010年05月16日 09:04
おりママさま
〜やっぱり6ヶ月までにいろいろ教えたほうが良いね〜
両親がいるから結構しつけられたみたいだし〜
16. Posted by おりママ   2010年05月16日 10:28
そうだね〜
初めて、何か物に出逢ったときに名前を教えるとけっこう覚えます。あとからだとだめ〜〜
17. Posted by はちべー   2010年05月16日 19:55
今日はとうとうももちゃのチャンピオンベルトをはずしました
よく耐えてくれました
今日は気持ちよくお散歩
うんち2回
18. Posted by おりママ   2010年05月17日 08:19
ももちゃ あなたはお父さんのチャンピオンです
がんばったね
冬があるから春が美しい
雨があるから晴れがさわやか
今のももちゃのきぶんだね^^
19. Posted by はちべー   2010年05月17日 09:06
ももちゃの甘えん坊はまだまだ続く
ビションちゃんは寂しがり屋さんなのだ〜
20. Posted by おりママ   2010年05月17日 20:45
貴婦人の愛玩犬だものね〜
DNAは狩猟ではなくて、甘えとご主人命
21. Posted by はちべー   2010年05月18日 07:50
そうかぁ〜
抱っこ大好きですよ〜
22. Posted by おりママ   2010年05月18日 18:29
しまくっちゃる〜〜^0^
23. Posted by はちべー   2010年05月18日 19:30
おおおおお〜^o^
アクセスカウンター




現在の閲覧者数:

管理人の部屋



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

smapどの曲が好き(^^♪
YOU 見る(*^^)v



SMAPこころえ
smapダメ写真


こころえ

SMAPo(*^▽^*)o~♪
SpecialThanks
QRコード
QRコード