2010年05月12日

今日の・・・@朝ごはんいらない〜

f1eed656.jpgあたし桜茶です
朝ごはん食べたくないんです
桃茶パパと砺茶ママも食べません
おやつは食べたいですけど〜
おりママさんからのひずめとアキレスごちそうさま



shmt at 09:41│ Helloももちゃビジョン 

この記事へのコメント

1. Posted by ひづめ京介   2010年05月12日 12:50
牛のひづめ、鹿のひづめがおやつとは
三茶さん達は幸せだなぁ。
(T▽T)
2. Posted by はちべー   2010年05月12日 15:02
どれもブブーです
〜ひづめ京介さま
おもしろいかたじゃね
3. Posted by おりママ   2010年05月12日 21:08
ごはんを抜くことは 今まで一回もありませんね= 
あ、手術の時だけです。夜も朝も食事も水もなしで かわいそうでした。

今現在 我が家は すっごい集中力で、全身で力いっぱい格闘していますよ。
「子犬もひづめを食べたい」という感じのキャッチフレーズで売っていた・・・確か国産品だと思う

左目の困ったちゃん かわいいよ

4. Posted by はちべー   2010年05月13日 14:43
わんこは成犬になると1食でいいみたいだな〜
わが子は食べないと便通がでないから
2食にしてるんだけどね・・・
ひずめはカルシウムなのか
ももちゃはただいまおやつにも目をくれない状態です
散歩も行かない〜って
5. Posted by おりママ   2010年05月13日 21:35
ももちゃ 大好きな散歩もおやつもいらないなんて・・・
「好き」より・・・・ライクよりラブだね〜
6. Posted by はちべー   2010年05月14日 09:21
そんなんだよね〜
愛か本能かだよね〜
7. Posted by おりママ   2010年05月14日 18:00
だれも何も おえられない
8. Posted by はちべー   2010年05月14日 20:52
にゃははは〜
アクセスカウンター




現在の閲覧者数:

管理人の部屋



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

smapどの曲が好き(^^♪
YOU 見る(*^^)v



SMAPこころえ
smapダメ写真


こころえ

SMAPo(*^▽^*)o~♪
SpecialThanks
QRコード
QRコード