2010年10月02日

今日の・・・@のんたまつりじゃ〜

2787cccd.jpg今日はのんたまつりに行ってくるぞ
はちべーは大道芸人さんたちのブースにおります
大道芸をするわけではないのですがおひろめ☆たい志さんのお手伝いしまーす
マウンテンマウスは11時から銀座
14時半からは青空公園
そのあとにあたしの遊び場あこぎやさんのミユーちゃんがライブします
是非来てね
駅ビルではダンスコンテスト
2時30分ぐらいから馬ザイルさんが踊るよ




shmt at 08:08│ Helloももちゃビジョン | おひろめ☆たい志の活動

この記事へのコメント

1. Posted by ブル   2010年10月02日 08:19
おぱよーさん。
イベントが続きますね。

楽しいと腹がへりますよ。
焼き海苔を持って行きなさい。
(笑)

2. Posted by はちべー   2010年10月02日 08:23
ブルさま
〜のり・・・のりがない・・・
3. Posted by Leo   2010年10月02日 08:48
いつも週末になると、はちべーちゃんはイベントが目白押しですね〜☆☆
楽しみながら、お手伝いをされて下さいね〜☆
それから体内へのエネルギー補給も、どうぞ忘れられませんように〜☆☆☆☆
4. Posted by おりママ   2010年10月02日 09:49
わぁ 賑やかなイベントですね
企画側の皆さんとも 楽しみに来られる皆さんとも
楽しんでね

こっちは秋晴れで、掃除も洗濯も散歩も快適
もうすぐ、はちべーさん上空を肉屋さんが飛びますよ

じゃ、紫外線にも気をつけて
がんばってね〜〜!!!
5. Posted by 痩せたソクラテス   2010年10月02日 17:49
お疲れ様でした。
まだ帰えってへん。
明日は久しぶりのお休みですか?
のんべんだらりして下さい。
(−。−)
6. Posted by えり   2010年10月02日 19:28
5 今日はたこ焼きご馳走様でしたいつもありがとうございますマーシーさんにもわざわざ行って頂いて申し訳ありませんでした。ありがとうございました喜んでましたいつもすみません。感謝しています私は今キサラギです
7. Posted by はちべー   2010年10月03日 09:04
LEOさま
〜きのうはのんたまつり最高でした
マウマウには心に響く歌を聞かせてもらったよ
家にも来てもらって花火も見ました
来年も違い形でもいいからまた集まりたいです
LEOさんもお待ちしています
8. Posted by はちべー   2010年10月03日 09:06
おりママさま
〜宮古島からシーサーつくりの先生が直々来られるなんて素敵ですね
298くんのは顔がかわいいです
あたしもいつか習いたいです
家族の輪が見えますよ〜
9. Posted by はちべー   2010年10月03日 09:08
痩せたソクラテスさま
〜今日はフラワーランドです
マウマウライブもありますがステンシルを習ってみようかと思っています
なかなかやすめませんね〜
といいますか
あたしの休みはこれ
体のコリが取れないから重いくらいのもんです
10. Posted by はちべー   2010年10月03日 09:16
えりさま
〜きのうはお疲れ様でした
キサラギなんでのんたの日だったんかな〜
これが残念です
駅ビルに馬ザイルさんを見に行きました
なんだか音とびしちゃっておしいなぁ
CDに傷なんじゃないかな・・・・
今日はTHOUGHTさんですね
きっとまたモール人があふれますよ
注意だね・・・周りのお店の苦情が怖い
こんなに人集められるんじゃけ少しの間一緒に楽しんでくださいね〜お店のみなさま
売れるものも売れないよ・・・文句言ってるようじゃ(笑)
今が旬って感じで楽しく応援させていただいています
11. Posted by おりママ   2010年10月03日 20:34
298君のは
見る人の力が抜けるものね〜
12. Posted by はちべー   2010年10月03日 20:56
おりママさま
〜怖い顔は嫌いです
13. Posted by おりママ   2010年10月04日 07:04
魔除け・・・ってことなんでしょうね
今の時代は 298くんのような顔かな〜
14. Posted by はちべー   2010年10月04日 08:17
おりママさま
〜かわいくて好きです
こんどブログに載せてもいいかな〜
15. Posted by おりママ   2010年10月04日 17:53
はちべーさんのやることは 
なんでもOKだよ〜
16. Posted by はちべー   2010年10月05日 07:43
おりママさま
〜では今度日にちを開けて・・・
17. Posted by おりママ   2010年10月05日 15:16
了解^^
18. Posted by はちべー   2010年10月05日 15:32
わからないように・・・・
アクセスカウンター




現在の閲覧者数:

管理人の部屋



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

smapどの曲が好き(^^♪
YOU 見る(*^^)v



SMAPこころえ
smapダメ写真


こころえ

SpecialThanks
QRコード
QRコード