2010年10月05日

くさなぎくん草草生活〜

weareballくさなぎくんのいいとこでてますね〜
やっぱりいい人だ
アルパカのももちゃんかわいい
うちのももちゃ
くさなぎくんがももちゃんって呼ぶと向くよ〜
いいなぁ・・・・呼んでもらえてimgadf30674zik9zjどんさん・・・おもしろくないといいながらももちゃんを気にしています
結構うけてるじゃん・・・

shmt at 20:51│ SMAP5SimpleSTAY 

この記事へのコメント

1. Posted by あつし   2010年10月05日 21:03
アルパカももちゃん〜(笑)しかもクサナギくん最高!!3時間SP最後まで見るワン!
2. Posted by おりママ   2010年10月05日 22:00
くさなぎ君が出ていたから 見たよ

でも、厚いお肉をスタッフが取り囲んで食べている映像で耐えられなくなってチャンネルをかえました。
いい人だけに・・・それはない
なんでそんなことできるってね

だいすけくんが行く
客のわんこの耳なめがお仕事というペンションのわんこ
桃茶と同じでした〜
3. Posted by まぁしぃ   2010年10月06日 06:47
最高にくさなぎ君草生活面白かったです☆☆
4. Posted by Leo   2010年10月06日 06:52
状況から察しますに、どんさんは、きっと『嫉妬』されてたんだと思います(笑)☆☆☆
嫉妬してらっしゃる方は、ナカナカ素直になれないものです(ハハハ・・)☆☆☆

5. Posted by はちべー   2010年10月06日 09:19
あつしさま
〜アルパカってかわいいですね
さすがにコンサートの特攻では驚いてましたね
我が家も屋上があんなになったらいいな
くさなぎくんの体が・・・・
6. Posted by はちべー   2010年10月06日 09:21
おりママさま
〜結末は楽しそうで・・・
コンサートの裏側も見れました
ピアノを弾いていた曲が短い髪って曲なんです
天使さんの曲 むずいね
真ん中の女子の役やってください
7. Posted by はちべー   2010年10月06日 09:22
まぁしぃさんも見たんですか
おおお〜
最後まで笑って見られました
8. Posted by はちべー   2010年10月06日 09:23
LEOさま
〜いえいえ
裏のさんまさんが見たかったのかもしれません
なんで今日に限ってこっちのテレビでみよるんか・・・?
なんて言われましたが
9. Posted by カシミヤやぎ   2010年10月06日 21:13
アルパカより
カシミヤやぎです
お呼びでない
これはまた失礼しました。
かつては互いに高級品でした。
(笑)
10. Posted by はちべー   2010年10月07日 09:33
カシミヤやぎさま
〜今でもでしょ〜
11. Posted by おりママ   2010年10月08日 20:57
最後まで見なくてごめんね〜
でも、つらくて見てらんない

女の子の役 あはは・・・
でも、9月にもソプラノのソロがあったんです。
もちろん私じゃないけど、なかなかすごいよ。
今度の荷物で、CDを送るね、聴いてね。
12. Posted by はちべー   2010年10月08日 21:01
おりママさま
〜なかなか天使のうたは難しいね
むろん英語で歌うんでしょうけど
是非フェイクのとこやってほしいです
かっこえぇで〜
13. Posted by おりママ   2010年10月09日 06:23
カタカナで歌うから 大丈夫
でも、先生は カタカナが見える歌を歌わないように・・・と言うけどね^^
踊りながらでノリノリだよ
先生もおしりをふったらおもしろいね〜
14. Posted by はちべー   2010年10月09日 06:43
おりママさま
〜カタカナの歌詞ほしい
ゴスペル風の曲って迫力ですよね
あの動画なかなかでしたよ
カップいい形にできてましたね
さすがです
スクールさすがです
独学ではわからないものがありますよね
時間ばかりかかって取得したものがちがいますね・・・
アクセスカウンター




現在の閲覧者数:

管理人の部屋



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

smapどの曲が好き(^^♪
YOU 見る(*^^)v



SMAPこころえ
smapダメ写真


こころえ

SpecialThanks
QRコード
QRコード