2012年02月19日

今日の…@フラワーランドに行ってきました

33d8bd2e.jpgf27d156d.jpg
8a20da5f.jpgb95fd5f1.gif
今日はフラワーランドに行ってきました
まだまだ春は遠いようです
午前はのりのりで
午後はちびっこでのりのりでしたよ
3d6d45b2.jpgce76b567.jpg
カッキーさんとひさびさのバンドコラボしました
緊張しました



76ed09bd.jpgac43ccd7.jpg
0fd9f481.jpgいつも思う
山口といえばマウンテンマウスと言われるようになってきたなぁ
10年をふりかえるときのうのようです
まぁしぃは天才
まぁちゃんも天才です

人当たりのよいバイタリティーと素晴らしいシンプルなステージ作りがうまいです
これからもがんばれ♪


shmt at 18:57│ Helloももちゃビジョン | マウンテンマウス応援日記楽しかった\(~o~)/

この記事へのコメント

1. Posted by りこ   2012年02月20日 08:05
人の心をつかむ 人の気持ちや行動を動かす
人のために地元のために歌うMM
子どもたちや家族と接して 未来のために歌うMM

まっすぐ見つめる目の奥を
私は見つめ返す勇気と人柄が あるだろうか

・・・まぁしぃ
2. Posted by はちべー   2012年02月20日 08:17
りこさま
〜まぁしぃは心遣いのできる人間
いや男になりました
昔は気を使っている感じがありましたが
おしゃれに気遣いできる人です
たぶん何年か前に我が家で出会った頃よりすばらしい人になっていますよ
こんな少年の心を持つ青年になってくれたことがうれしいです
またりこさんには成長したまぁしぃにあってもらいたいな〜
28のの中半分だったね
おしい〜
でもかわいい
3. Posted by Leo   2012年02月20日 12:48
なんと、昨日はフラワーランドへ行かれていたのですね!!!
昨日、私は午後5時50 分頃から、まぁしぃに電話をして、ニューアルバム2枚+αについての感想を話して居たんですよ☆☆☆☆
はちべーちゃんの話も出て、おんなじ産院で生まれたことも話したのですが、その少し前まで、はちべーちゃんは、まぁしぃと一緒の所に居られたんですね(笑)☆☆☆
私から見れば、昨日ははちべーちゃんはまた、どこかのイベントで、グラスデコでも教えられてるんだろう位に考えていたのですが(ハハハ・・)☆☆☆

アルバムには“天界の歌声”の、ふみさんの『水』も収録されていて、夜にふみさんに感想をメールしまして最後に『育児で大変でしょうから、返信は結構ですヨ』と書いて送信したのですが、今朝、ふみさんから短文の謝辞のメールが、届いていました☆☆☆☆
本当に短文で、ふみさんが如何に育児で手一杯になって居られるのかが、強烈に感じとられました☆☆☆☆
本当に短文でしたが(ハハハ・・、しつこいですね(笑))、ふみさんのお心遣いが、とても嬉しかったです☆☆☆☆☆

みんな、“マウマウつながり”ですね☆☆☆☆☆

4. Posted by かきうち   2012年02月20日 17:37
昨日はお世話になりました。
マウマウがここまで続いたのは、はちベーさんのおかげですよ。
これからも応援しましょう。
5. Posted by りこ   2012年02月21日 08:14
あの頃よりさらに立派になったまぁしぃ
ますますまぶしくて自分が恥ずかしくて
逢えないです〜〜

まぁしぃの周りの応援団 その応援団になりたいって思ったあの頃・・・
今は、おこがましいですなぁ
6. Posted by はちべー   2012年02月21日 08:16
LEOさま
〜そうなんですよ
なんとふみさんは大島に住むことになりまして
フラワーランドで歓声を上げてしまいました
うそ〜って・・・・
何らかのつながりがあるみんなのこれからをまた大切にしていきたいですね
7. Posted by はちべー   2012年02月21日 08:18
かきうちさま
〜そんなそんな
みんなが一人一人で応援してきたからでしょう
ホームページも協力してここまで素晴らしい価値あるものになってきましたけど
魅力がない本物でないものではここまでならなかったと思いますよ〜
8. Posted by はちべー   2012年02月21日 08:19
りこさま
〜まぁしぃは成長していますが
まだ少年の心ですよ
いつかあって欲しいです
9. Posted by りこ   2012年02月21日 13:53
恥ずかしかぁ
10. Posted by はちべー   2012年02月22日 09:39
りこさま
〜何年も会ってないですからね〜
でもしっかり覚えていてくれてますよ
アクセスカウンター




現在の閲覧者数:

管理人の部屋



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

smapどの曲が好き(^^♪
YOU 見る(*^^)v



SMAPこころえ
smapダメ写真


こころえ

SpecialThanks
QRコード
QRコード