GalleryAcrie

2009年04月11日

コラボレーションすれば〜

accecbdc.jpg自分ひとりだとできないこともコラボレーションすればたくさんの商品が生まれてきます
いろんなデモンストレーションからひらめきを感じでいただきたいとアクリエさんと今日は帽子とシャツをつくりました
今度はいっしょに広告をうつことに
犬関係じゃないと参加しないんですけど(笑)
まだまだ掲載しきれないような商品も作れますのでアクリエさんに相談してみてくださいね
物を提供するのが楽しくなるような包装ようのシールやスタンプなどかなり楽しいです
2b108d1a.jpg393be35e.jpg
なんだかかわいいくまちゃんのケーキをいただきました
かわいくて食べれないと思いながらも食べてしまいました(笑)
あしたはマウンテンマウスを見に向道湖マラソンに行ってきます
アクリエさんありがとうございます


shmt at 17:15|Permalink

2009年03月25日

今日の・・・@ こりゃかわいい

3f8fccaf.jpg398e55c9.jpg
47002900.jpg新作はこのゴム印です
きゃわいい〜
ちょっとときめきを感じます
どこに押そうかなぁ〜


shmt at 12:37|Permalink

2009年03月05日

今日の・・・@ あくりえさんと作っています

62010f6a.jpgd027d102.jpg
5b3ea6ca.jpg49b91ea2.jpg
7dc7b3dd.jpg下松市のあくりえさんと新製品の開発をしています
このステッカーは金色のところをレーザーで彫っています
企画はあたしでデザインと製作はあくりえさんとしました
ご希望によって名前も入れられます
まだ試作の段階ですがあたしは充分気に入っております
あくりえさんありがとうございます
428219c5.jpg8b1490d5.jpg
今日の・・・@おツウはニューファンドランドのキング&ベルちゃんのエコバックです
コックさんがキング&ベルを描いていたものをプリントしてみました
こんなに目がはっきり見えるのも珍しいね〜って絶賛です


shmt at 12:46|Permalink

2009年01月06日

今日の・・・@ 言魂は生きるって!

18658391.jpg17d4249b.jpg
たいやきの話をしていたらあきさんからたいやきのおもちゃをいただきました
砺茶は桜餅に釘付けです
やっぱり女の子はピンクが好き
f763e716.jpg8f99b6bf.jpg
1889be38.jpgb5c64fd6.jpg
岩国フォークソングさんのブログにあくりえさん作のあたしからのプレゼントが載っていたと思ったらあくりえさんが作品を持って来てくださいました
お店が汚くて恥ずかしかったよ〜
7b1a4a60.jpgf8543dbf.jpg
ますますいたずらなふたり

コロさんの日記
に作品を載せていただきました
ありがとうございます

shmt at 18:45|Permalink

2008年12月27日

今日の・・・@ ぷりんとすたーで明け暮れていきます

3853f694.jpg今年最後の作品かも〜
お持ち込みは失敗できない一発勝負
おもいっきりできないのが泣きでございます
素材と温度の関係でのりあとが〜
ご了承くださいませ
6c602132.jpg一年間お疲れさま
カタログの変化も激しいです
あたしの好きそうな商品も導入されて
来年はまた一段と頑張れそうです
東京のお師匠さまにもいつか会いに行きたいと思います
カッティングブロッターもバージョンアップできたのでやりやすくなりました
プリンターの活用もぼちぼち練習はやめてお店に貢献できるようにしようと思います
4084e45b.jpgあくりえさんで買いました
今年のお飾りです
来年からあくりえさんでオリジナルシャツの取り次ぎをしていただけることになりました
どうぞよろしくお願いします


shmt at 10:50|Permalink

2008年12月14日

今日の・・・@ あくりえさんに行ってきました

7b6ea527.jpg70830b70.jpg
桃茶砺茶にいただきましたよ〜
桃茶はすんなり首につけてくれましたが砺茶は何でもいやいやなの〜
フットワークに負けています
ea2343f2.jpgbbeeff8d.jpg
お店はクリスマスになってましたよ
新しく陶芸の作家さんが入っておられました
(◎-◎;)おーっd2006db0.gif
8db39774.jpgぼうしも買いました
頼まれてたから配達しましたよ〜
この帽子は目がつんでないから蒸れないの(笑)
あたしはボンボン付きがすきです
991f5dec.jpg29aae209.jpg
東京からおいしい作品も届きました
くまごろうが難しいようです
周南市にもあったら教えてほしいです
あんまりかわいいと飲めないよ〜(笑)


shmt at 15:13|Permalink

2008年11月29日

今日の・・・@ おツウ

14a902de.jpg壁をぬっちゃろうか〜
どこでも塗りますよ〜
って背中から聞こえてきそう
この文字を見たらどっか塗って欲しいとこを思い出してくださいね
d4150969.jpgこれ全部大根
白・みどり・むらさき
煮てもよかったのかな〜
まさかの失敗かも〜(笑)


shmt at 12:13|Permalink

2008年11月08日

今日の・・・@ これなんだぁ〜

5a70f508.jpgあくりえさんで前から気になっていたこれは少し季節外れだけどほたるかごだそうです
手作りの竹細工で細かい作業が驚きいっぱいです
d00ed8b7.jpg年に二回窯入れをされる方の作品です
色がいいね〜

8caef925.jpg643a2675.jpg
60a76ebd.jpg9dbd5af7.jpg
東京大学自動車部さんのつなぎも完成しました
月曜日にはちべー特製の旗といっしょに送る予定です
今日はカブトムシとクワガタのシャツもまたまた注文をいただき作りましたよ〜
このシャツはどうしてこんなに売れるのでしょうか
夏はおわっているのに〜


shmt at 19:15|Permalink

2008年11月03日

今日の・・・@ 最近はまっているお店

32792958.jpg下松市のあくりえさんで購入した毛糸の帽子とアクセサリー
手作り品でもかなりうまい作家さんがなんと55人もいらっしゃるという店
こんなもの欲しいんだけど売ってないんだよね〜
あくりえさんに相談すればあたしのように願いが叶うかも
ほんとは秘密にしておきたい場所です


shmt at 11:03|Permalink

2008年10月18日

今日の・・・@ GalleryAcrieさん更新

bce9e24dギャラリーあくりえさんに行ってきました
商品が増えていてお店が充実していました

DSC01752あたしのブースも素敵にお引越ししていました
今日はあくりえのオーナーさんからとびっきりなプレゼントがありました

 DSC01784DSC01760
なんとグラスにつよしくんとまーやちゃんを彫ってくださいました
しかも木にまで・・・
ちょっと感動しました
こんなに細かい作業をしていただき感謝です
DSC01797DSC01754
こちらは木のパズルとかわいいねこの壁掛けです
サンプルに持って帰りました
このパズルの中につよしくんとまーやちゃんが入る日が来るかも・・・
子供さんのねこの壁掛けも素敵です
あんまりいけませんけどいつもよくしてくださりありがとうございます


shmt at 17:01|Permalink

2008年10月17日

今日の・・・@ ほっぷに載った

3262c127.jpgあたしがお世話になっている下松のあくりえさん
なんとあたしの作品が載ってる〜
うれしかったから写真を撮りました
いつもお世話になっています
感謝☆ヽ(▽⌒*)
7a5025a1.gif今日はいろいろある日でした
しかし朝八時半から五時半の仕事はきつかったです
あしたは開放的によい一日にしようと思います


shmt at 22:04|Permalink

2008年09月13日

今日の・・・@ GalleryAcrieさん更新

AcrieAcrie

レンタルBOXをお借りしているGalleryAcrieさんに行ってきました
ここはBOXという形ではなくオーナーさんが自分の商品のように取り扱いをしてくださいます
子供さん連れもO.Kってことで後ろにある幼稚園のお母様たちが見に来られたりするようです
かくたにまことさんとのコラボもこの店ならではの陳列方法でおもしろくディスプレーされています
値札もかわいくPOPも作ってくださっていました
aAcrie

まだ3回目の来店ではありますがどんどんスペースがうまっています
あたしの商品もたためば小さくなるのにエコバックなんかはボール紙でがっちりかためられていました
もう写真で見たらオーナーの性格一目でわかるのではないかと・・・
今日は徳山市立動物園で公認になったタオルを限定5枚ということで置いてきました
あたしももう在庫があんまりなくなってきましたよ〜
お店は下松中学校の斜め前 国居酒屋さんのお隣です
ジョイフルを目標に行ってみてくださいね
まだまだ作家さんを募集しておられますのでオーナーの欲しいようなものをもって行ってみては
いかがでしょうか
オーナーは何が置きたいでしょうか
次はそれを探ってまいります

shmt at 16:35|Permalink

2008年08月31日

今日の・・・@ 東奔西走

bce9e24d.jpg283884ed.jpg
きのうからお世話になっているギャラリーに行ってきました
なんとディスプレーが素敵に出来ているではないですか
7270632f.jpg下松のギャラリーAcrieさんありがとうございました
そのあとは防府市へ
ドラッグストアのぶたさんに会いに行きました
おつりが3333になったらスタッフさんと盛り上がって写真撮影をしました
参考になるデザイン ディスプレー 接客 価格に涙
ぶたさんのポストカードを二枚いただきました
忙しい1日でございました
4bc83e97.jpgmomochatonochaも仲良くやってますよ〜
砺茶は1ヶ月くらいはかわいいパンツを履く予定
今日は三枚目を購入しました
桃茶はあしたがカットになりました(笑)


shmt at 19:45|Permalink

2008年08月30日

新しいギャラリーを見つけました

e9432a0d.jpgいろんな作家さんが集まっているギャラリー風レンタルスペース
これからお世話になることに決めました
ギャラリー風に飾っていただけるのでかくたにまことさんのイラストを中心に展開していきたいと思います
55a51786.jpg今日はおめでたいことに砺茶が女の子になりました
今はピンクのパンツをはいています
かわいいよ〜
桃茶は少し元気のない砺茶にぴったり寄り添っています
頼りになります〜
b103d499.jpgすごい椅子もみつけたぞー
たまげましたぁ〜
e642b8c8.jpg0aab1719.jpg
新作はこれです〜


shmt at 19:55|Permalink
アクセスカウンター




現在の閲覧者数:

管理人の部屋



訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

smapどの曲が好き(^^♪
YOU 見る(*^^)v



SMAPこころえ
smapダメ写真


こころえ

SMAPo(*^▽^*)o~♪
SpecialThanks
QRコード
QRコード