オルチャン ジョン・ヘウォン画像館

KIKISSのモデルで韓国オルチャン
ジョン・ヘウォンちゃんの画像を集めるブログです。 そして勝手にファッションについていろいろ言ってます←

ジョン・ヘウォンその4

あけましておめでとうございます!

相変わらずヘウォンちゃんが可愛すぎますね!!


ジョン・ヘウォンジョン・ヘウォン002
ジョン・ヘウォン003

ジョン・ヘウォン004

↑この感じすごいかわいい

 ジョン・ヘウォン005

↑スニーカー合わせて可愛いのがうらやましい。。

ジョン・ヘウォン006
ジョン・ヘウォン007

↑華奢じゃないとこういうマフラー似合わないよね。
いいなー

ジョン・ヘウォン008

↑からし色勇気なくて着れん。。


ジョン・ヘウォン009
ジョン・ヘウォン010

↑最後は可愛すぎて悶絶した写真(笑) 

今年は少しは彼女に近づけるといいなぁ。

ジョン・ヘウォン その3


久々更新w
すでに何載せたか忘れている自分がいる←

ジョンヘウォン42

もう夏は終わりましたが、夏に着たら素敵なさわやかワンピw
パステルで可愛い印象なのに、ネイルが黒系なのが自分的にツボw
でもとても真似できないという悲しさT^T



ジョン・ヘウォン003

これはよく見ますけどね。。
可愛いよね。だから貼っちゃいます(笑)
なんか肌が赤ちゃんみたいw
羨ましいーっ 
服もよく見たいんだけど。すごく可愛い気配が。。


ジョンヘウォン39

このナチュラル系フェミスタイルがすごくいいw
Tシャツなのがふわふわしすぎなくていいですよねー
スカート可愛いなー 
背景も大好きな1枚w


 ジョンヘウォン51

個人的には、髪短いほうが好きなんで、髪長い画像はあまり持ってないんだけど、
これは例外でかなり好きw 
服可愛いwこの服だったらこの髪はいいかもw
でもなんかヘウォンちゃんって感じしないんだよねー、私だけだろうけどw
やっぱ短くてちょっとボーイッシュめのが一番好きw 
そういうの見るとたまに大国男児のカラムに似てる気がするんだけど気のせい??
まぁ可愛い子はある程度似ちゃうんだけどさw 



ジョンヘウォン31

これ載せた気もする←確認しろし
何故か横向きが好きなんです私w
なんだろ、鼻が好きなのかな?可愛くないですか、ちょっと上向きでw
スカートと靴の組み合わせが好きですw無難な組み合わせではあるんだけどw



 ジョン・ヘウォン001

髪短いのが好きといいつつ、また長めの載せてるね。。
うん、自分があまりしないコーデなんだけど、
全体にちょっとレトロなんだけど、ポップな靴を合わせてるのが可愛いなーと思うw 
ネイルが意外と地味だけどwもっと色入れてもいいかも←何様

ジョン・ヘウォン その2

ジョンヘウォン14

ネイル・服・髪の合わせ方がすごい好き♪
でも、やっぱこういう花柄は着れないなぁ。。



 ジョンヘウォン15

こういう服好きでよく着るんだけど、
ヘウォンちゃん似合いすぎてて、なんか自分可哀そうになるわTT



ジョンヘウォン16

うわー、美少女TTT
鼻のラインとかまつ毛とかすごい綺麗。。。
髪型もかわいいー



ジョンヘウォン17

マフラーかわいいー
微妙に毛先が丸くカットされたぱっつんもかわいいー



ジョンヘウォン18

これもよく作るタイプの服wフリルつき可愛いよねぇw
ネイル黄色で、靴もちょっとスニーカー風でポップな感じがいいなぁ^^



ジョンヘウォン19

これはなんというか、後姿の雰囲気がかっこよかったんでw
こう見ると姉さーんって感じw 



ジョンヘウォン20

私、今度この髪型にしたいなぁw
横髪と前髪の感じがすごいかわいいw



ジョンヘウォン21

なんか、妙に表情可愛いんですが…///
脚綺麗だし!!!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ