2006年02月07日

お友達リンク

【お友達リンク】

関ジャニ∞と横山裕くん&翔くんが大好きな凪ちゃんです
一緒にいるとパワーを貰えるし、楽しい。横山さん愛に溢れてます。
これからも、よろしくお願いします。

BOOGIE DAYS

リンクさせてもらいました。ありがとう♪

sho012524 at 23:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)お友達リンク 

揺れる感情

ん・・・。未だにスッキリしない、この胸の内。
朝、仲間に囲まれて楽しそうに笑う翔くんが(バンビちゃん)見れたけれど、少し疲れてる?気にしすぎかな〜?笑顔なんだけど、疲れてる感じがしたの。
気のせいか?可愛い笑顔だったけどね♪
人一倍負けず嫌いな人だから、完全燃焼を求める人だから、他の仕事をしていてもライブのことが頭の中でチラチラと思っているんじゃないのかなっていらぬ心配もしてみたり・・・
いつまでも考えてても仕方のないことってわかってる。
わかってるから、余計にもどかしい。
忘れようと思えば思うほど、考えちゃってどうしようもない。
だから、もう少しだけ。
イジイジさせてください・・・(笑)ね、姐さん。

翔くんにはまだ映画の撮影もあるし、これからは舞台のお稽古も加わってくる。
勝手だけど、翔くんにはお仕事に専念してもらいたい。
ライブのことを忘れるってわけではなくて。
きっとまた、チャンスはあると思うから、それまでは他のお仕事に集中していただいて、チャンスがきた時に考えてくれたら嬉しいな。と思います。

なんだか書いててわけわからなくなってきてしまいました。
上手く表現できないです。難しい。


最後に、札幌で翔くんに言おうとした言葉。
「最高のライブをありがとう。翔くんと一緒にいられた幸せな時間をありがとう」


sho012524 at 23:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

お友達リンク

【お友達リンク】

プライベートでもお世話になっている二宮さん溺愛のアケちゃんです
そして、日々楽しませていただいております。元気もいっぱいわけてくれます。
これからも、末永くよろしくお願い致します。

New-wing

リンクさせてもらいました。ありがとう♪



sho012524 at 17:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)お友達リンク 

2006年02月06日

THE SHOW 公演中止

もしかしたら、中止になるかも・・・?と思っていた翔くんのライブ。
報告通り、15:02にメールが届く。
「残念ながら、中止となりました。」
この一言で終わり?

札幌で待ってたファンの方は?
今回しか行けない方は?
最後を楽しみに待ってた方は?
どうすればいい?

何度も何度も読み返した中止のメール。
その何度目かもわからない時に、ふと気付いたことが・・・

「FCのチケットは記念にお持ちください」

記念じゃないよ。やってないもん。
何の記念?やらなかった記念?

翔くんは今頃、どんな思いでいるんだろう。
気になって仕方ありません。
一番悔しい思いをしてるのはきっと、翔くんなんだよね。
いつでもいいから、翔くんの思いが聞きたい。
それまで待ってみよう。
応援しながら、ずっと待ってみようと思います。

ライブのことだけを考えてるわけにはいかないだろうから、翔くんが元気になってくれたらそれだけでいいです。私たちも元気になれるから。

これでもか!っていうくらい今日は泣いたから、もう泣かない!
翔くんへの想いも変わらない。

メールをくれたお友達にもいっぱい元気をもらったから、もう大丈夫。
いつもありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。

【お友達リンク】
潤くんが大〜好きな笑顔の可愛いゆっきん
すごく優しい気持ちを持っています。
これからも末永くよろしくです。

Enjoy STYLE

大野くんに惚れ込んでる元気いっぱいの冴ちゃん
時には愛のある厳しい視線で嵐を見つめます。
これからも末永くよろしくです。

Top Secret

リンクさせてもらいました。ありがとう♪


sho012524 at 23:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)お友達リンク 

2006年02月05日

一日経って

翔くんの札幌ライブの順延のお知らせから一日が経ちました。
今、翔くんはどんな思いでいるんだろう・・・
もしかしたら、今回は中止になるかもしれない?
順延は、中止も考えなければいけないのかな?
翔くんには他のお仕事もあるので、ライブのことだけ考えるわけにはいかないだろうけど、きっとスッキリしないよね。
天候の悪化という理由だから、誰も責めることはできない分、余計にスッキリしないんじゃないかと思うんだけど・・・
翔くんはどう思ってるのかな。
辛いよね、悔しいよね・・・(ってこれは私の勝手な考えだけど)

なんだか私もスッキリしないから、明日の発表が待ち遠しいです。
・・・体がだるい・・・気が抜けちゃったかな。

sho012524 at 23:24|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月04日

THE SHOW@札幌 順延

今日の関東地方は晴れ。
太陽も出ていたので、札幌に向かう為、元気に家を出ました。

途中、電車の中で姉さんより「飛行機が飛ばないかも」と電話。
えー!っと気持ちが焦りだし、落ち着かない私。
モノレールに乗ってる間がすごく長く感じられ、ちょっとイライラ・・・
空港に着いてみると、天候が悪い為、札幌行きの搭乗手続きは中断とのこと。
こんなことあるのーって半分信じられなくて、翔君に会えなくなっちゃうことが頭をよぎって一人で泣いてました。バカみたいだけど・・(笑)
一緒に行く姉さんは、しばらく案内が流れず私が先に、欠航が決まる。
もうダメだ。会えない・・
しばらくしたら、姉さんの乗る飛行機も欠航との連絡が。
ハイ、札幌行き断念。ライブも断念。
でも、そんな大雪のところでライブはできるの?
問い合わせをしたところ、「12:40に主催者側から連絡があります」
時間が過ぎた頃、もう一度聞いてみると「今日は中止になりました」
速攻、姉さんに電話!!
電話の向こうで、姉さん大喜び。
私は、周りに人がたっくさんいたので、小声で大喜び(笑)
結果、順延になりました。

でも、翔くんも悔しかったよね。
最後のライブで気合もすごく入ってたと思うし、今日という日をすごく楽しみにしてくれたと思うから。
このままじゃ終われないよね。最後じゃないもん。
まだ、最後をやってないもん。
ファンのためにももちろんやってほしいけど、一番は翔くんのために再公演してほしいです。納得したうえで終わってもらいたい。
順延だからあると思うけど、早めに決まってくれたらいいな。
近いうちに会えることを願って、その日が来たら翔くんと一緒に喜びたい。
チケットを持っているけど今日しか参加できなかった方や、色んな理由で行けない方や、チケットが取れなかった方に比べたら、行けることだけでも幸せなんだって感謝しなきゃいけないなって空港で思いました。
だから、絶対に最後のライブを見届けたい。
そして、翔くんにも満足した気持ちで、ソロライブを終えてほしいです。

電話やメールで元気付けてくれた嵐友のみんな、どうもありがとう。
写メを送ってくれたり励ましてくれたおかげで頑張ることができました。



sho012524 at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月03日

明日は札幌

東京で最後にしようと思っていた翔くんのソロライブ。
でも、名古屋で初めて見た瞬間、もっと見たい、もっと一緒に楽しみたいと思う気持ちがだんだんと強くなってきて(なりすぎという話も・・・)櫻井病重症の姉さんと相談した結果、やっぱり見たい!ということになり、即決!!
決まってからが早かった。
姉さんが、飛行機の時間、着いてからの移動の時間などをすべて調べてくれて私はおんぶにだっこでした。ごめんなさい。
でも、姉さんと一緒だと安心するの。(少しは働けぃ〜自分)

札幌・・・札幌。
初めは、遠いよねぇ〜とちょっと思ったりもしましたが、なんてことない。
翔くんに会うためだったら海外まで行っちゃう勢いです(危険すぎます)
飛行機で1時間30分?すぐですよ、すぐ。
幸せなことに両部に参加することができるので、会場に着いてからがバタバタしそうだし、なにしろものっすごい寒さのようですが、凍え死なないように行ってきます。

最後の【THE SHOW】しっかりと目に焼き付けてきます!札幌チケ

sho012524 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月02日

[THE SHOW]@品川ステラボール

朝から雨が降り続け、やっぱり今日もか・・・と思う(笑)
名古屋の時も雨だったもんね。
でも、元気に行ってきたよ。雨なんかに負けてらんない!!

駅でお友達二人と待ち合わせして、冷たい雨に濡れながらも
翔くんに会えるのを楽しみに、頑張って並びました。
一緒にいた姉さんのおかげで、なんと2列目確保〜。
少し端の方だったけど、ステージは近い、近い。

しばらく心地よい音楽に身を任せて、男前の登場を待ちます。
15分くらい待ったかな〜もっと?マスクを被った5人が現る!
きた〜!!超男前!!!
白の衣装にタクトを持って、櫻井 翔くんが歌い、踊ります。
この衣装、すごく好き。似合ってるね、翔くん。
いくぞ〜!とノリノリです。私たちも負けてられません♪

MCでは「外は少し雨が降ってる?」と。
少しどころじゃありませんて!たっぷり降ってましたよ。
みんなに、雨男?みたいに言われちょっといじける翔くん。
このお顔がまたたまらなく可愛らしいこと、可愛らしいこと・・・

「振りをする時は、俺と同じにやってくれるとうれしい」と。
「時々、逆の子がいるから気をつけて」と。
ハーイ!と素直に聞いちゃいます。翔くんの言うことなら、聞きたい(笑)

曲の感想は、全てがいい!完璧!最高!
ニノ君と作った『いま愛を語ろう』のラップの部分は、目の前で座って歌ってくれました。手を伸ばせば届きそうなくらい・・
歌ってる間ずっと、目を閉じてました。
歌ってるというより、語りかけてくれてる感じがして泣きそうになりました。
すごく気持ちを込めてるのが伝わってきたし、素敵だなって思って・・
この曲はずっと大好きだったので聴くことができて幸せでした。
『二人の記念日』にも涙です。姉さん&Kさんと共にやっぱり号泣。止まんない。
この時は、翔くんの愛が込められているかんじですわ。
途中で手を重ねるところがあるのですが、そこがなんともいえない。
ジーンときます。翔くんの指、綺麗で大好きです。
何かの曲で(忘れた〜)最後に指を舐めて上にかざすとこがあって、そこにもドキドキさせられちゃいます。

2部は東京最後のせいか、異常なくらいの盛り上がりでした。
ビックリしちゃった!!
翔くんも、すごく嬉しそう♪
「いいよ、いいよ〜」と何度も言ってくれました。
この時はちょうど翔くんが見てくれる目線の辺りにいたので
何度も目が合っちゃいました。(お友達と確認済み。ね、姉さん)そう思いたい。
キャッツのメンバー、アニ&マスターが見に来てくれていて、翔くん嬉しそうだったな。何回かアイコンタクトしてたような?
とにかく、翔くんが笑顔いーっぱいで、私も笑顔いーっぱいになれました♪
この回はトリプルアンコールまでやってくれて・・・
なんと!『夢でいいから』を歌ってくれました。
(はじめ、ん?何の曲?と思ったことは反省しなくては・・・)
しかも!裸ですよ、は・だ・か。
へそピもバッチリ見えて幸せ〜。
翔くん、すごく痩せてますって!綺麗なお体してました、ハイ。
歌ってる時も何度もみんなにマイクを向けてくれて嬉しかったな〜。
最後はバンドとダンサーのみなさんで並んで挨拶をしてくれたのですが、
翔くん、マイクなしで「どうもありがとう」って言ってくれました。
すごくすごくあたたかい「ありがとう」でここでも泣きそうでした。ん、泣いた。
こちらこそ「ありがとう、翔くん」て言いたいです。(叫んではみたけど♪)
一番嬉しかったのは、翔くんが笑顔でいてくれたこと。
翔くんが楽しんでいてくれたこと。
幸せな時間をありがとう・・・

今回もご一緒してくれてますます翔病悪化の姉さん、初対面にもかかわらず、ずっと前からお知り合いのようにすぐに打ち解けられたKさん。すっごく楽しかったです♪ありがとう。


sho012524 at 23:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月01日

翔くんでいっぱい

今日から嵐の櫻井翔くんのことをここに綴っていきたいと思います。

まずは今日の品川ステラボールに参戦!!
昨日のライブも、超盛り上がったみたいなので、今日も負けずにブチ上がるぞ〜!

翔くん、待っててね。

sho012524 at 01:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
嵐記念日
コメントありがと
Categories
Archives
Profile