2012年08月27日

何も言えねぇ…。

421c2344.jpg


今日は晴れ。
朝からいいお天気の東京です。
今日も暑いです!


もうすぐ8月も終わりですね。
子どもたちの夏休みもあと少し!と思いきや、1日が土曜日2日が日曜日ということで、今年は3日が2学期の始業式。長くね?
あと1週間もあるよー!!
子どもたちは喜んでるけど…ねぇ。仕方ない、母もあと1週間耐えます(笑)





今日はお仕事お休み。
24時間テレビが終わり、若干腑抜け状態のワタクシです。

元旦に24時間テレビのパーソナリティーをやると嵐さんから発表があり、そこから少しずつ本番の日に向けて準備してきた嵐さん。
直前には怒涛の番宣。
私は追いかけるのが大変でずっとひぃぃぃー!な状態だったけれど、それが妙に心地よくて幸せな日々でした。

終わってみればあっという間だったけれど、でも元旦から昨日までの日々はまた私の宝物となりました。

ほんとはきちんと嵐さんががんばったことを書こうと思ったけれど、胸がいっぱいなのと私の中で嵐さんがしっかりと残っていて、それが言葉にできないほどにかけがえのないものとなり、それはこの先もずっと消えないと思うので、書くのはやめておきます。


2004年、2008年、2012年
3度のメインパーソナリティーを務める嵐さんを見届けられたこと。
幸せに思います。


改めて。
雅紀くん
潤くん
和くん
智くん
翔くん

お疲れ様でした。
ありがとう。
大好き。


次はアラフェスがまってるね。
ゆっくり休むこともできないだろうから、とにかくご飯いっぱい食べて体調崩さないように気をつけてくださいませ。




sho012524 at 10:58│Comments(2)  | 愛は地球を救う24時間テレビ

この記事へのコメント

1. Posted by ぱくさん   2012年08月27日 12:53
こんにちは、今日は月曜日〜けど夜まで翔君に会えない。昨日ね番組最後の5人それぞれの未来へのメッセージに間に合ったの、もう大泣きだったまだ何のコーナーも見れてないけど、メッセージだけで充分いよいよアラフェスだね〜毎年参戦しないけど国立って聞くだけでワクワクする私です。楽しみだね〜
2. Posted by ☆あやからお返事☆   2012年08月28日 12:04
ぱくちゃん、ありがとう

こんにちは☆
お仕事お疲れ様〜。
最後の未来へのお手紙…間に合ってよかったね
5人それぞれの想いがしっかり伝わって感動だったよね。
智くんのずっと5人でいよう。にはもう泣かずにはいられなかったよ…
嵐さんみんな24時間テレビがんばってるから、少しずつでもがっつり観てあげてね
次はアラフェス
今年はできないと思ってた国立霞ヶ丘競技場のステージに嵐さんがまた立てると思うと、今からジーンときちゃう。←まだ早いか
5人だけのステージ、超絶楽しみ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
嵐記念日
コメントありがと
Categories
Archives
Profile

あや