2013年05月12日

応援メッセージ。

昨日の嵐にしやがれ、ワンセグで見てたからちゃんとわからなかったけど、夜中に嵐さん集合したんですね〜。

エレベーターにちんまり乗る5人だったり、ランナーを予想するにあたって、マラソンするのが俺らじゃね?ってなったり、それに驚く智くんの表情がかわいかったな〜。
お揃いのスーツ姿も、夜中にも関わらず超絶イケメてました。

そして、ランナーに決まったのが森三中の大島さんということで。
その時の嵐さんの言葉が素敵だったので、ココに残したいと思います。





潤くん
『今決意表明もありましたけども 大島さんが走ってる姿でテレビを見てる方々が勇気づけられることがたくさんあるんだと思うので 今から無理せず少しずつ本番までがんばって そして最後武道館でゴールしてほしいなと思います。がんばってください』

雅紀くん
『これからきっとトレーニングが始まってがんばりすぎちゃうと思うんですよトレーニングで だからそこで体を壊さないようにケアしながら当日は武道館で待ってますんでがんばってください』

翔くん
『同じメンバーというか仲間を持つ身としましては 大島さんはもちろんですけど黒沢さんと村上さんがどう大島さんをサポートしていくのかなっていうのも非常に興味があるのでその姿も見届けられたらなと思います。』

和くん
『24時間テレビというもの自体ができるできないじゃなくて やるかやらないかなんですよね。だからそこに結果があるわけで時間内に完走することができたってことじゃ一概にもないと思うんですよ。だから普通にずっと待ってます。24時間テレビが終わっても僕らはずっといるし そこに携わってるスタッフの人たちもみんなずっと待ってると思うので そんなに時間のこととか完走したとか気にせずに自分なりのペースで走っていってもらいたいなと思います。』

智くん
『さっきの走り見ててちょっと正直心配ではあるんですけども これから100日間ちょっとでどんだけ変わるかっていうのも楽しみでもありやっぱりゴール目指してほんとに無理せず一歩一歩自分のペースでゴールまで来てほしいですね』


大島さんはもちろんのこと、黒沢さんと村上さんにもきちんと目を向ける翔くんの言葉が特に印象的でした。
それにしても嵐さんはほんとに優しいね…。
また惚れなおしちゃうじゃんね〜(*v.v)。。。

当日は、大島さんを応援する嵐さんのこともしっかりがっつり応援しようと思います。




sho012524 at 17:59│Comments(2)  | 愛は地球を救う24時間テレビ

この記事へのコメント

1. Posted by 玉   2013年05月12日 19:16
あやちゃん!お誕生日おめでとう(´▽`)ノ
今年も、たくさん翔ちゃんに会えるといいね(*ゝω・*)ノ
素敵な一年になりますよーに!

2. Posted by ☆あやからお返事☆   2013年05月12日 21:19
玉ちゃん

こんばんは☆
コメントありがとう。

おめでとうもありがとうね。
今年は何回翔くんに会えるかな…
できればたくさん会いたいけど一回会えたら幸せだよね。

家ゴトもお仕事も一生懸命やりながら、素敵な一年になるようにがんばるね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
嵐記念日
コメントありがと
Categories
Archives
Profile

あや