2013年06月27日

お知らせとお礼。



SHO MEに来てくださる
皆さんへ。







突然ですが、この更新を最後にSHO MEを閉じようと思います。

今までたくさんの方に読んでいただいて、こんな形で終わりにするのは心苦しいのですが、やむを得ない事情(私の我儘)があるということでお許しください…。


SHO MEを通じてたくさんの出会いがあったことにすごく感謝していますし、今でも私の大切な宝物です。
これからもお付き合いしていだだけたら有り難き幸せです。
元気をもらったり一緒に笑ったり、悩みを聞いてもらったり励ましてもらったり…
優しさもたくさんたくさんもらいました。
その時間はいつまでも忘れません。
直接に接点はなくてもココに来てくださった皆さんにも感謝してもしきれないほどの気持ちでいっぱいです。

ただ、このまま何もしないのはなんだか落ち着かないのでじっとはしていません(笑)
また嵐さん・翔くんゴトを綴っていけたらと思っています。
もしどこかで見かけた時には、どうぞ相手してやってくださいませ…。


長い間、SHO MEにお付き合いいただき本当に本当にありがとうございました。


深謝。




sho012524 at 07:00│
嵐記念日
コメントありがと
Categories
Archives
Profile