2013年07月17日

お久しぶりです。

ココに来てくれてた皆さんへ

お久しぶりでございます。
更新していないにも関わらず、来てくださる方がいらして有難い気持ちでいっぱいです。
そしてココを急に終わりにしてしまったことお許しくださいませm(_ _)m

突然ですが、今日の謎解きはディナーのあとで完成披露試写会
参加できることになりました

その場にいられることに感謝して
大切に時間を過ごしてきます


ココを終わりにすると決めてから、たくさんのメッセージをいただきました。
ありがとうございます。
私は新しい場所で嵐さんや翔くんのことを綴っています。
でもココでは言えない事情があることをお許しくださいm(_ _)m

もしも時間があったら探していただけると(どうやって!)有り難き幸せです。
ずいぶんと勝手な言い分で、しかも何を伝えたいのか…(^-^ゞ

とにもかくにもワタクシは超絶元気でございます!
読んでくださってた皆さんとココで仲良くなれたお友達たちにこれだけは伝えたくて残させてもらうことにしました。


改めて…
皆さま、たくさんの愛をありがとうございました。





sho012524 at 07:37│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
嵐記念日
コメントありがと
Categories
Archives
Profile