お友達リンク

2008年06月09日

【お友達リンク】

お友達のご紹介です。


緋代ちゃん@★EYES☆WITH☆DELIGHT☆嵐★



翔くん溺愛でございます。
まだ2度しかお会いしてないけれど、とても話が合うので
勝手に親近感を抱いております。
マメな方で心優しくしかも楽しくて最高っ。
緋代ちゃん、これからも末永くよろしくお願いします。

リンク貼らせてもらいました。
ありがとう。



sho012524 at 12:52|PermalinkComments(6)

2008年02月22日

【お友達リンク】

お友達のご紹介です。


エッちゃん@fantastic8

関ジャニの横山君溺愛さんでございます。
横山君の話をしてる時の笑顔は天下一品♪
もう長い間お付き合いさせてもらっているのですが
会うといつもあったかい笑顔で私を癒してくれます。
これからも末永くよろしくね♪

櫻木あやのさん@花びら舞い散りゆく頃

ブログにコメントをいただいてお知り合いになり
お会いしたことはないのですが、
元気いっぱいな嵐大好きさんでごさいます♪
これからもよろしくお願いします。

リンク貼らせてもらいました。ありがとう。


sho012524 at 14:24|PermalinkComments(0)

2007年06月25日

【お友達リンク】

お友達リンクの紹介です。

rieちゃん@sweet☆time

ずっとリンク貼らせてもらおうと思いつつ
今日になってしまいました。
二宮さん大好きのrieちゃんです。
と〜っても可愛いお嬢様です♪
rieちゃん遅くなってごめんね。
これからもよろしくお願いします。




まみちゃん@今日も楽しい♪

ブログにコメントをくれたことがきっかけで仲良くさせてもらってます。
若いのに、しっかりとした考えをもっているまみちゃん。
翔くん大好きさんです♪
まだお会いしたことがないので、夏コンでの初会いが楽しみです♪
これからもよろしくお願いします。


リンクさせてもらいました。ありがとう。



sho012524 at 12:22|PermalinkComments(0)

2006年03月12日

【お友達リンク】

お友達のご紹介です。


けいちんさま@スケッチです。

けいちんさまとは翔くんライブ@ステラで初めてお会いしたのですが
前から知り合いだったかのようにすんなりお話することができました。
そして、櫻井病患者です♪翔くんの話をする時のお顔が幸せいっぱい♪
これからも、よろしくお願いします。


リンクさせてもらいました。ありがとう。

sho012524 at 00:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月09日

【お友達リンク】

お友達のご紹介です。


ショコラさま@はっぴぃ ショコラたいむです。


潤くんをと〜っても愛しているかわいらしいショコリンです。
乙女なところもあって見習わなければと思いますわ♪
優しくて楽しくて一緒にいると元気が出ちゃいます。
これからもよろしくお願いします。


リンク貼らせてもらいました。ありがとう。


sho012524 at 00:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月07日

【お友達リンク】

お友達のご紹介です。


ばんびーのちゃん@☆ばんびのひとりゴト☆です。

翔くん溺愛でございます。
かなりの好き度なのでずっと前からファンかと思ってましたら、最近と聞いて
ビックリですわ。さすがは櫻井病♪
患者が増えて嬉しい限りです。
これからもよろしくお願いします。


モカちゃん@Wie get's?

嵐の智くん・関ジャニの横山くん・V6の坂本君大好き〜でございます。
嵐会で初めてお会いしたのですが、若いのにとてもしっかりしていて
見習うとこ多々ありでした。
これからもよろしくお願いします。


リンクさせてもらいました。ありがとう。

sho012524 at 01:57|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年03月03日

【お友達リンク】

お友達リンクのご紹介。

AIさん&KANAちゃん@★☆親子で嵐☆★です。

お二人には去年の嵐会で初めてお会いしました♪
翔くんのソロライブの時は姐さんと4人で楽しい時間も過ごせました。
素敵な親子様です。
これからも、どうぞよろしくお願い致します〜。

KANAちゃん、‘櫻井翔サイズ’覚えてるよ(笑)

リンクさせてもらいました。ありがとう。

sho012524 at 01:26|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月07日

お友達リンク

【お友達リンク】

関ジャニ∞と横山裕くん&翔くんが大好きな凪ちゃんです
一緒にいるとパワーを貰えるし、楽しい。横山さん愛に溢れてます。
これからも、よろしくお願いします。

BOOGIE DAYS

リンクさせてもらいました。ありがとう♪

sho012524 at 23:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

お友達リンク

【お友達リンク】

プライベートでもお世話になっている二宮さん溺愛のアケちゃんです
そして、日々楽しませていただいております。元気もいっぱいわけてくれます。
これからも、末永くよろしくお願い致します。

New-wing

リンクさせてもらいました。ありがとう♪



sho012524 at 17:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年02月06日

THE SHOW 公演中止

もしかしたら、中止になるかも・・・?と思っていた翔くんのライブ。
報告通り、15:02にメールが届く。
「残念ながら、中止となりました。」
この一言で終わり?

札幌で待ってたファンの方は?
今回しか行けない方は?
最後を楽しみに待ってた方は?
どうすればいい?

何度も何度も読み返した中止のメール。
その何度目かもわからない時に、ふと気付いたことが・・・

「FCのチケットは記念にお持ちください」

記念じゃないよ。やってないもん。
何の記念?やらなかった記念?

翔くんは今頃、どんな思いでいるんだろう。
気になって仕方ありません。
一番悔しい思いをしてるのはきっと、翔くんなんだよね。
いつでもいいから、翔くんの思いが聞きたい。
それまで待ってみよう。
応援しながら、ずっと待ってみようと思います。

ライブのことだけを考えてるわけにはいかないだろうから、翔くんが元気になってくれたらそれだけでいいです。私たちも元気になれるから。

これでもか!っていうくらい今日は泣いたから、もう泣かない!
翔くんへの想いも変わらない。

メールをくれたお友達にもいっぱい元気をもらったから、もう大丈夫。
いつもありがとう。感謝の気持ちでいっぱいです。

【お友達リンク】
潤くんが大〜好きな笑顔の可愛いゆっきん
すごく優しい気持ちを持っています。
これからも末永くよろしくです。

Enjoy STYLE

大野くんに惚れ込んでる元気いっぱいの冴ちゃん
時には愛のある厳しい視線で嵐を見つめます。
これからも末永くよろしくです。

Top Secret

リンクさせてもらいました。ありがとう♪


sho012524 at 23:55|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
嵐記念日
コメントありがと
Categories
Archives
Profile