家族

2013年06月06日

楽しんでるかな。

c88bf981.jpg

今日は曇り。
ちょっと涼しく感じる東京でした。

次女さん。
今日から明後日まで、京都・奈良へ修学旅行です。

バスケ部の仲良しお友達と待ち合わせして出発しました。
左が次女さん。
背の高いお友達をいつも羨ましく思ってます。んふふ。

6770e3a5.jpg

次女さんに何が楽しみ?と聞いたら
「新幹線♪」

子どもか(* ̄m ̄)ププッ

いいな、修学旅行。
懐かしいな。
今頃はお部屋でお友達たちとワイワイしてるかな〜。
楽しい思い出いっぱい作って帰っておいでね〜!





sho012524 at 21:03|PermalinkComments(0)

2013年05月23日

健康第一。

925f7d7e.jpg

今日は晴れ。
陽射しも強く暑い一日でした。夜はちょっと涼しいです。


↓家族ゴト。


続きを読む

sho012524 at 20:39|Permalink

2013年05月19日

コメントのお返事&体育大会。

83aa79b4.jpg

今日は晴れ。
風が吹いてる分涼しく感じる東京です。


昨日の体育大会
強い陽射しの空で応援してたせいか、帰宅してから偏頭痛に襲われダウンしてました。
でもお薬を飲んでゆっくり休んだので、今日は回復しました。

次女さん
800メートル走はレコードこそ出せなかったものの、ぶっちぎりの1位で母は鼻高々でした( ̄▽ ̄)v
綱引きはトーナメントで2位になりクラスリレーも2位、大縄飛びは175回でこちらも2位、代表リレーは見事1位で、アンカーの子が、練習の時から1位でゴールできるか不安だったそうで、無事にゴールできた後は嬉しかったのとホッとしたのとで泣いてました。
それをうけて一緒にがんばったお友達や次女さんも抱き合って泣いてました。
それを見た母さん…もちろん涙出ちゃったよね。(←年を重ねてより一層涙もろくなる。)

次女さんのクラスも、追い抜かれ追い越ししながらも最後は8点差で見事優勝!
担任の先生が5年ぶりの優勝だそうでそれはもうみんなで万々歳して喜んでましたとさ。
中学校最後の体育大会もみんな笑顔で無事に終了しました。
これからは部活と受験に向けてまたガンバレー!!


↓お返事です。
コメントをもらったエントリーが下のほーおになってしまったのでこちらから。
たくさんの拍手もいつもどうもありがとう。日々感謝です。



続きを読む

sho012524 at 15:14|Permalink

2013年05月18日

体育大会!

e4218e82.jpg

今日は晴れ。
暑くなりそうな東京です。

次女さんの中学校、8時30分開会式で体育大会が始まりました!

800メートル走
3年生全員リレー
綱引き
3年女子リズム体操
3年大縄飛び
3学年種目
代表リレーに出場します。

中学校最後の体育大会なので、楽しみながら悔いの残らないようにがんばってほしいです!



続きを読む

sho012524 at 09:40|PermalinkComments(0)

2013年05月05日

初めての。

72a76398.jpg

今日は晴れ。
GW後半のこどもの日、いいお天気の東京です。
まさに行楽日和〜♪
お出掛けしてる方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。

↓そんな中昨日、嬉しいことがありました。



続きを読む

sho012524 at 17:00|PermalinkComments(0)

2013年04月25日

次女さんと。

397801e7.jpg

今日は晴れ。
いいお天気の東京でした。

今日は次女さんの学校行事でお休みのワタクシ。
あっという間に夜になっちゃいました〜お休みの日は時間が経つのが早い〜。

今は次女さんとお茶中。
部活帰りで超お腹が空いてるとのことで、ハムサンド&ストロベリーモンブラン。
モンブランの色がピンクでかわいい。
しかしよく食べるな(笑)練習量がハンパないから相当お腹空くようです。
いっぱい食べて大きくな〜れ!(すでにママより大きいけどね(笑)( ̄▽ ̄)v)

b2f27f1f.jpg


今、VS嵐やってるね。
嵐チームがんばれ〜!
あとで観なきゃ!録画がどんどん溜まってゆくー。





sho012524 at 19:14|Permalink

2013年04月20日

やったね!

↓パパと次女さんの応援に行ってきました。

試合は前半は点を取ったり取られたりだったけれど中盤から後半にかけてはシュート率も高くなり、終わってみれば111対30と大差で勝利!
よくがんばりました。
おめでとう!

次女さんは3年生で最後の年。
悔いの残らないようにみんなで力を合わせてこれからもガンガンがんばっていってほしいです。

888f9be5.jpg


続きを読む

sho012524 at 18:00|Permalink

2013年04月04日

お土産♪

今日、次女さんがお友達とディズニーランドへ行きました。
そんなに混雑もしてなかったようで、ガイドマップを広げながら遊んだ場所をいろいろと説明してくれました(笑)

春休みもほとんど毎日が部活で今日は貴重なお休み、お天気にも恵まれて、楽しい思い出いっぱい作れたみたいでよかったです。

お土産
長女さんにはドナルド
edac7bc5.jpg

ママにはキーチェーン
7b1749d7.jpg

パパと兄さんにはチョコクランチを買ってきてくれました。
キーチェーン、ピンクでかわいいの。
ドナルドも愛くるしい。


次女さん、帰ってきていっぱい話して、お風呂入ってすぐ寝ちゃいました。早っ!(笑)
また明日から部活だもんね〜がんばれ〜!





sho012524 at 23:45|PermalinkComments(0)

2013年03月09日

卒業式。(追記あり。)

b1046ee6.jpg

今日は晴れ。
暖かな東京です。
空もお祝いしてくれてるようです。


本日、兄さんが高校を卒業します。
成長した姿をしっかり見届けてこようと思います。


母はきっと涙が出ちゃうから、薄めにお化粧しておきました(笑)
では、行ってきます。



↓追記。



続きを読む

sho012524 at 13:07|PermalinkComments(4)

2013年03月03日

お祝い♪

652d55b6.jpg

ea5b9cdc.jpg

兄さんのお誕生日
長女&次女ひな祭り
焼き肉でお祝い♪
美味しかった〜。
ごちそうさまでした。





sho012524 at 21:43|PermalinkComments(0)
嵐記念日
コメントありがと
Categories
Archives
Profile