‘06嵐夏コン

2006年09月09日

〜手と手を繋ぎ噛み合う楔〜

今日は曇り空。だけどまだ暑い。蝉も鳴いてる。
だけど、もう夏も終わりだなって感じるお天気。

今更感た〜っぷりだけど、自分なりのARASHICツアー感想を。
大切に残しておきたいから思ったままを書いておこう。
そしてこれを区切りにまた一歩、前へ進もう。続きを読む

sho012524 at 12:25|PermalinkComments(3)

2006年08月22日

準備完了。

コンツアーバック
←今年のコン遠征の為に買ったもの。

先月、大阪でお世話になって。
今日からは、新潟でお世話になります。
でも、もう最後だな・・・大事にしよう。

いつもは朝や昼間にコンに向かうので、夜出発というのは妙にウキウキします(笑)
バスの中では寝れるかな。
子供のようにはしゃぎたい気分です!


もう嵐さんの夏コンも残すところ、新潟・横浜のみ。
早いな。楽しい時間はほんと過ぎていくのが早いね・・

でも、めいっぱい楽しもう!
これから晩御飯食べて、シャワー浴びていざっ、新潟!!


sho012524 at 19:38|PermalinkComments(1)

すっごく楽しかった名古屋!

19日(土)1部に参戦してきました。
最高のライブでした。
大好きよ、嵐さん。
いつも幸せにしてくれてありがとう。

コン終わってからもいっぱいのお友達に会えてすっごく楽しかったです♪
皆様、楽しい時間をどうもありがとう・・

今夜、夜行バスで新潟へ向かいます。
久しぶりのバス移動(笑)しかも早朝着。
♪ARASHIC♪聴いて元気に向かおう。
でも、まだ用意が終わってない!早く支度しなきゃだな。
K様。明日朝からよろしくね〜。

↓お返事です。&コンツボ少し。
いっこさん★オンリーちゃん★ゆっきん、ありがとう。

続きを読む

sho012524 at 15:42|PermalinkComments(1)

2006年08月13日

〜福井〜

8月13日(日)

サンドーム福井
12:00公演 16:00公演


たっくさんの笑顔が溢れますように・・。
たっくさんの幸せが溢れますように・・。

さ〜わ〜げ〜!!!!!

sho012524 at 10:54|PermalinkComments(0)

2006年08月09日

〜福岡〜

8月9日(水)

マリンメッセ福岡
14:00公演  18:00公演

素敵な時間になりますように・・
みんなが笑顔になりますように。

盛り上がれ〜!!


sho012524 at 10:40|PermalinkComments(1)

2006年08月03日

超、楽しかった長野。

8月2日(水)長野ビックハット14:30公演へ行ってきました。

新幹線で2時間かからずに着いちゃった。
駅でねぇ様・Y様&お子殿・詰佑塙舂。(ありがとう。お世話になりました・・)
M様&A様も新幹線の時間までありがとう。
シャトルバスで会場へ向かう。
暑かったけど、空気はおいしかった〜。

グッズ売り場でCD発売をしていて、購入者には限定うちわプレゼント♪
迷いながらも、結局買っちゃった。
可愛い嵐さん♪♪

お友達とも会えて、いざっ会場へ!
レポは上手にできないから素敵ブログサマにお任せして、私は感想を・・・
翔くん中心になりそうです。←なりそうじゃなくて、なる。(笑)

続きを読む

sho012524 at 16:16|PermalinkComments(5)

2006年07月16日

〜広島〜

広島グリーンアリーナ

12:00公演

会場に、たくさんのキラキラした時間が流れますように・・・


今日参戦するお友達からメールが届いて、緊張で泣きそうになったりすっごくドキドキしたりでそれぞれの想いがいっぱい伝わってきて・・

落ち着かない♪

いいな〜もう始まったよねぇ〜!あ〜ら〜し〜!

楽しいコンサートとなりますように

sho012524 at 12:00|PermalinkComments(0)

2006年06月07日

嵐の笑顔

携帯より久々の更新(^o^;

嵐の夏コン追加・再追加のお知らせがきてビックリ。

コンサート回数が増えることに対して、嬉しさより心配な気持ちのほうが大きかった。

朝早くから声が出るのかななんて思ったり、他のお仕事ももちろんこなさなきゃいけなくて、体がもつのかななんて…

どんな時でも決して手を抜かない人達だから、完璧を目指す人達だから、絶対に頑張るのが目に見えてるから、心配。

どうか5人が元気で、笑顔を絶やすことなくコンサートができますように。

こんなこと思うのは大袈裟かな、余計な心配かななんて感じるけれど、やっぱり笑顔が一番見たいから、そのためには心も体も元気じゃないと。

夜中になんだか切なくなっちゃった…アハ。


sho012524 at 02:25|PermalinkComments(3)

2006年05月27日

バンザーイ\(^O^) /

携帯より。
今、電話したら長野が無事取れてました〜!

やったよ〜(T_T)嬉しいよ〜>私信。

昨日は全く繋がらず、やっと繋がったと思ったら「6時以降、おかけなおしください」と言われカリカリしてたけど、今は幸せ絶頂(笑)

嵐さんに会える(*^_^*)


sho012524 at 08:49|PermalinkComments(1)
嵐記念日
コメントありがと
Categories
Archives
Profile