お買い物

2013年04月26日

南部どりごっちゃりめし。

ローソンで買って、次女さんと食べました。
おっきな鶏肉が入ってるし、お米も美味しかったです♪

cb8d7f14.jpg

智くんのポスターもありました。かわいかった〜。

8601ab25.jpg





sho012524 at 22:57|PermalinkComments(0)

2013年04月14日

ポッキー。

ae9e292b.jpg

お店で見つけたポッキー。
スヌーピーがかわいい〜。
明日会社でみんなで食べよう♪

和くんとおばあちゃんの電車の中でのCMも見たけれど、みかんとポッキーをあげたりもらったりするやりとりにほっこり〜。みかんを股に乗せる和くんの姿がまたかわいくてね、ニヤニヤしながら見ちゃいました。





sho012524 at 20:35|PermalinkComments(0)

2012年11月13日

おにぎり。

ad8732b4.jpg

会社の帰りにローソン行ったら、ありました〜♪

迷わず2つ購入。
今日はぶり照焼を食べました。
ぶり、でかっ!
ぶり、うま〜っ!でした。
やわらかくて味がしみててすごく美味しかったです。
智くんが3つも食べたのがわかるわ〜と思いましたわ。
明日は牛すき煮を食べたいと思います。

ぶり照焼、さいこー!
ごちそうさまでした。





sho012524 at 22:00|PermalinkComments(1)

2012年10月06日

バームクーヘン。

d769b15f.jpg

しっとりしていて口当たりもなめらかで、美味でした♪
パパと子どもたちもおいしい、おいしい言いながら食べてました。
よかった。
嵐さんと同じもの食べたこともうれしい〜。んふふ。





sho012524 at 23:05|PermalinkComments(0)

物産展。

今日は、会社のお友達と北海道物産展へ行ってきました。
お家でまったりしようと思ったんだけれど、いいお天気だったので出掛けてきました〜。

ということで、まだMステ見られず〜。ゆっくり堪能したいから…と思うとなかなか時間がとれなくて(^_^;)
明日こそ見るぞ〜!



↓物産展にて購入。




続きを読む

sho012524 at 20:50|PermalinkComments(0)

2012年09月30日

半額。

68b83d54.jpg

長女さんとお買い物の帰り、ミスド、なう。
ドーナツ15品半額が今日までなので長蛇の列。
グッズ購入並び思い出すわー。(←いやそんなにじゃない。)
久しぶりに食べたドーナツとパイ、美味でした〜♪


↓家族にお土産。
雨降らないうちに帰ろう。

2e108372.jpg





sho012524 at 14:41|PermalinkComments(0)

2012年09月02日

with。

e01bd2ec.jpg

遅ればせながらやっと購入。
雨が止んだのでお買い物がてら本屋さんへ寄って外に出てみたら…


どしゃ降り(ToT)


がっつりガードして抱えて帰ったのでなんとか嵐さんは濡れずにすみましたけれども。


雨女かしら、あたし。


いやいや、今日は不安定なお天気だからたまたまよねっということで(笑)
これから遅いお昼ご飯なので、食べたらじっくり読みたいと思います♪


表紙の嵐さん素敵!
翔くんの大人な微笑みにきゅーん☆
手の組み方さえにもきゅーん☆




sho012524 at 14:05|PermalinkComments(0)

2012年09月01日

雪だるま♪

7ed63630.jpg


お買い物帰りに、兄さんと31へ。
NEWのカプチーノバンビーノ美味しかった〜♪

結構お腹いっぱいになるね(笑)




sho012524 at 18:02|PermalinkComments(0)

2012年08月19日

塩ミルク。

cda08fbc.jpg

コンビニ限定のpino☆
ほんのり塩味でお口の中が爽やか〜になりまする。
夏はやっぱりアイスが最高!
美味しゅうございました。





sho012524 at 19:13|PermalinkComments(0)

2012年08月04日

バタバタ〜!

ce2acba9.jpg

今日は雨が降ったり止んだり。ヘンなお天気で尚且つ蒸し暑い東京です。


明日から合宿に行く長女さんのお買い物、なう。
早めに用意しておきなさいって言ったのに、前日になってあれもこれもと買うものが増える増える!
まったくもうヽ(´o`;



続きを読む

sho012524 at 15:30|PermalinkComments(0)
嵐記念日
コメントありがと
Categories
Archives
Profile