日々語り

2013年06月25日

すごいっ!!

a9b57133.jpg

東京、ものすごい雨です!
写真だとわかりづらいけれど、滝みたい!滝みたいにダーッと降ってます。(←説明へた。)
時々雷も鳴ってます。
こわいー(>_<)雷キライ。
いつ止むのかな〜しばらく降り続ける感じがするんだけど…。雨も大切なのでねガマンしますけど早く止みますように。





sho012524 at 13:11|PermalinkComments(0)

2013年06月24日

幸せ月曜日♪

470e8431.jpg



今日は曇り時々晴れ。
雨は降らないようですが、梅雨の時期、スッキリしないお天気の東京です。


今日のNEWS ZERO
・動向注目.都議選結果で橋下氏は?
・櫻井キャスターイチメン解説
・コンフェデ杯で見えたザックジャパン収穫と課題


今日は、櫻井キャスターに会える幸せな月曜日〜。
吉本先生が終わったので影山さんに切り替えだね。

髪は…切ってるかな?
後ろ髪をも少し短くしてもらえると爽やかさが増していいんだけどな〜。
それとも変化ないかな。6日の音楽のちからにあわせてくるか…
でもドラマも終わったからそろそろ、きゃ〜切った〜(≧∇≦)となってみたいものです。

こういう楽しみを感じられるのも、生で会えるからこそ。
有り難き幸せです。


生放送がんばってね、翔くん!





sho012524 at 13:57|PermalinkComments(0)

2013年06月21日

やっぱりいい男。

お仕事帰りロッテリア、なう。
事故の影響で電車が遅れ、駅が混雑してるため落ち着くまでの間待機中。

今日は本屋さんにCUTの翔くんをお迎えに行きました。
もおおおー超絶かっこいい!
またまたまたまた惚れなおしました。(←何度目だろう。)

写真も完璧だけどテキストもいっぱい。
‘櫻井翔の履歴書’だって。
早くお家に帰って翔くんの言葉を感じた〜い!

bccc53af.jpg





sho012524 at 21:43|PermalinkComments(0)

2013年06月16日

でっかい愛を。

sho012524 at 22:22|PermalinkComments(0)

2013年06月14日

ランチ♪

13b5c9d5.jpg

今日は雨のち曇りのち晴れ。
午前に雨が降りお昼前に止み、今は太陽が出てきた東京です。ムシムシします〜。
でも、晴れると思わなかったのでラッキー!洗濯物の外に干さなきゃ。


↓今日は午前中に中学校へ行き、係りのお手伝いをし終了後まっすぐ帰ろうと思ったらランチしよ〜とママ友に誘われ〜のなうでございます。


続きを読む

sho012524 at 14:07|PermalinkComments(0)

2013年06月06日

楽しんでるかな。

c88bf981.jpg

今日は曇り。
ちょっと涼しく感じる東京でした。

次女さん。
今日から明後日まで、京都・奈良へ修学旅行です。

バスケ部の仲良しお友達と待ち合わせして出発しました。
左が次女さん。
背の高いお友達をいつも羨ましく思ってます。んふふ。

6770e3a5.jpg

次女さんに何が楽しみ?と聞いたら
「新幹線♪」

子どもか(* ̄m ̄)ププッ

いいな、修学旅行。
懐かしいな。
今頃はお部屋でお友達たちとワイワイしてるかな〜。
楽しい思い出いっぱい作って帰っておいでね〜!





sho012524 at 21:03|PermalinkComments(0)

2013年06月02日

ハッピーフォーユー。

兄さんとお買い物、なう。
途中31に寄って、兄さんハッピーフォーユー食べてます。
ちょっともらって食べたストロベリーチーズケーキ、美味しかった〜♪

436bd0e1.jpg




sho012524 at 18:19|PermalinkComments(0)

2013年05月31日

始まるよ〜!



間もなく20時です。
Mステ始まります。

ワタクシ電車の中。
降りる駅まで止まらないで走ってくれないかな…。
(↑なんたる自己中。)


ミニステも嵐さんだったかな?だったよね、きっと。


あー楽しみすぎて発狂しそう!見たらどうなるかこわいわー。

急いで帰るから。
待ってろ、あらし〜(≧∇≦)




sho012524 at 20:02|PermalinkComments(0)

よっしゃ(^O^)v

毎日、長女&次女さんとがんばってきためざましじゃんけん。(この時間兄さんはまだ寝てる。)

今月、106ポイントになりました〜!
しかもワタクシ勝ちました〜!(6時台は次女さんがあいこ。)

0952305f.jpg

今日はいいことあるかな。
あ…Mステだ!
嵐さんに会える。
やほーい(≧∇≦)
楽しみ、超でございます。
(星座占いが12位だったことは気にしない。)


Endlees Game
翔くんが、振り付けが仕上がったばかりと言ってたので仕上がりホヤホヤの躍りが見られるのが楽しみすぎて仕方ないっす♪


早く夜にならないかな〜。
Mステまであと12時間!
早く〜!





sho012524 at 08:07|PermalinkComments(0)

2013年05月28日

どんなときも忘れないように こうやって時を止めたい。

d5afb172.jpg

今日は晴れ。
午後は雨予報だけれど今のところ晴れてる東京です。

昨日のZERO
結局、ワンセグでちょこっと見ただけなのであとでしっかり見ようと思います。


今週の翔くん

月曜日:NEWS ZERO
火曜日:音楽のちから制作会見 嵐にしやがれ収録
IQサプリ(VTR出演)
水曜日:家族ゲーム
木曜日:VS嵐
今、この顔がスゴい!
金曜日:Mステ
土曜日:嵐にしやがれ


すごいねえー毎日会えちゃうよ(≧∇≦)

つーか、これからまだまだスケジュールがびっしりだよね。
ドラマ撮影&最終回に向けての番宣、ワクワク学校授業の情報収集やまとめ、音楽のちから打ち合わせ&リハ等そして12時間の生放送、謎解きはディナーのあとでの雑誌取材に番宣&舞台挨拶、24時間テレビの取材やロケなど、キャスターのお仕事にレギュラー番組収録…


いったいいつ休む暇があるんですかー!!


翔くんのことだからがっつりすぎるほど計画立てて、こんなに目まぐるしいスケジュールでもお友達たちに会ってリフレッシュする時間なんかも作ってると思うけどね。

とにかくあなたの身体が大切です。
心配はしないけどほんとに大切なの。
ココから毎日応援してるから、毎日元気でいてね。
ご飯いっぱい食べてよ〜!
(ドラマ中は我慢しちゃうだろうけど)

こんなにもたくさん、ひとつひとつ丁寧に一生懸命お仕事してくれてるので、私もひとつひとつ大切に見ていきたいです。


翔くん、お疲れ様。
いつもいつもいつも…
幸せをありがとう。





sho012524 at 13:38|PermalinkComments(0)
嵐記念日
コメントありがと
Categories
Archives
Profile