ワタクシゴト

2013年06月25日

すごいっ!!

a9b57133.jpg

東京、ものすごい雨です!
写真だとわかりづらいけれど、滝みたい!滝みたいにダーッと降ってます。(←説明へた。)
時々雷も鳴ってます。
こわいー(>_<)雷キライ。
いつ止むのかな〜しばらく降り続ける感じがするんだけど…。雨も大切なのでねガマンしますけど早く止みますように。





sho012524 at 13:11|PermalinkComments(0)

2013年06月14日

ランチ♪

13b5c9d5.jpg

今日は雨のち曇りのち晴れ。
午前に雨が降りお昼前に止み、今は太陽が出てきた東京です。ムシムシします〜。
でも、晴れると思わなかったのでラッキー!洗濯物の外に干さなきゃ。


↓今日は午前中に中学校へ行き、係りのお手伝いをし終了後まっすぐ帰ろうと思ったらランチしよ〜とママ友に誘われ〜のなうでございます。


続きを読む

sho012524 at 14:07|PermalinkComments(0)

2013年06月02日

ハッピーフォーユー。

兄さんとお買い物、なう。
途中31に寄って、兄さんハッピーフォーユー食べてます。
ちょっともらって食べたストロベリーチーズケーキ、美味しかった〜♪

436bd0e1.jpg




sho012524 at 18:19|PermalinkComments(0)

2013年05月31日

よっしゃ(^O^)v

毎日、長女&次女さんとがんばってきためざましじゃんけん。(この時間兄さんはまだ寝てる。)

今月、106ポイントになりました〜!
しかもワタクシ勝ちました〜!(6時台は次女さんがあいこ。)

0952305f.jpg

今日はいいことあるかな。
あ…Mステだ!
嵐さんに会える。
やほーい(≧∇≦)
楽しみ、超でございます。
(星座占いが12位だったことは気にしない。)


Endlees Game
翔くんが、振り付けが仕上がったばかりと言ってたので仕上がりホヤホヤの躍りが見られるのが楽しみすぎて仕方ないっす♪


早く夜にならないかな〜。
Mステまであと12時間!
早く〜!





sho012524 at 08:07|PermalinkComments(0)

2013年05月12日

母の日。

今日は母の日でもありますね〜。
我が家では子どもたちがプレゼントをくれました。

e12c208f.jpg

お財布とチョコレート。
パパには靴を買ってもらいました。
嬉しいねえー大切にします。





sho012524 at 21:27|PermalinkComments(4)

これからもっと輝くように 明日は素晴らしい。

de33ba6d.jpg

今日は晴れ。
朝からいいお天気で暑い東京です。半袖の人もたくさんいました。
もう紫外線がすごいので日焼けしないように気をつけないとです!


↓ワタクシゴト。



続きを読む

sho012524 at 16:10|PermalinkComments(2)

2013年04月29日

幸せ月曜日♪

今日ももれなく早起きのワタクシです。
でもやっと花粉症の症状もなくなり、春を満喫できる喜びを感じております。

そんな連休最終日。
ほんとならもう終わりー!と思うところですが、今夜は愛しの櫻井キャスターに会える日
祝日だからノーネクタイかしら〜とイケメすぎてる彼を想い浮かべながら、夜を楽しみに待ちます。

今日のNEWSZERO
・成果速報 ロシアで安倍流外交
・櫻井キャスターイチメン解説 “北方領土”
・世界を魅了…村上隆アトリエを山岸が取材


今日も素敵な一日となりますように♪






sho012524 at 07:39|PermalinkComments(4)

2013年04月28日

充実した日曜日。

4200e6f6.jpg

今日は晴れ。
朝から爽やかでいいお天気の東京でした。
お洗濯も捗り最高でした〜。


↓ワタクシゴト。


続きを読む

sho012524 at 19:05|PermalinkComments(0)

2013年04月26日

南部どりごっちゃりめし。

ローソンで買って、次女さんと食べました。
おっきな鶏肉が入ってるし、お米も美味しかったです♪

cb8d7f14.jpg

智くんのポスターもありました。かわいかった〜。

8601ab25.jpg





sho012524 at 22:57|PermalinkComments(0)

2013年04月14日

ポッキー。

ae9e292b.jpg

お店で見つけたポッキー。
スヌーピーがかわいい〜。
明日会社でみんなで食べよう♪

和くんとおばあちゃんの電車の中でのCMも見たけれど、みかんとポッキーをあげたりもらったりするやりとりにほっこり〜。みかんを股に乗せる和くんの姿がまたかわいくてね、ニヤニヤしながら見ちゃいました。





sho012524 at 20:35|PermalinkComments(0)
嵐記念日
コメントありがと
Categories
Archives
Profile