ワタクシゴト,日常

2013年06月25日

すごいっ!!

a9b57133.jpg

東京、ものすごい雨です!
写真だとわかりづらいけれど、滝みたい!滝みたいにダーッと降ってます。(←説明へた。)
時々雷も鳴ってます。
こわいー(>_<)雷キライ。
いつ止むのかな〜しばらく降り続ける感じがするんだけど…。雨も大切なのでねガマンしますけど早く止みますように。





sho012524 at 13:11|PermalinkComments(0)

2013年06月14日

ランチ♪

13b5c9d5.jpg

今日は雨のち曇りのち晴れ。
午前に雨が降りお昼前に止み、今は太陽が出てきた東京です。ムシムシします〜。
でも、晴れると思わなかったのでラッキー!洗濯物の外に干さなきゃ。


↓今日は午前中に中学校へ行き、係りのお手伝いをし終了後まっすぐ帰ろうと思ったらランチしよ〜とママ友に誘われ〜のなうでございます。


続きを読む

sho012524 at 14:07|PermalinkComments(0)

2013年05月31日

よっしゃ(^O^)v

毎日、長女&次女さんとがんばってきためざましじゃんけん。(この時間兄さんはまだ寝てる。)

今月、106ポイントになりました〜!
しかもワタクシ勝ちました〜!(6時台は次女さんがあいこ。)

0952305f.jpg

今日はいいことあるかな。
あ…Mステだ!
嵐さんに会える。
やほーい(≧∇≦)
楽しみ、超でございます。
(星座占いが12位だったことは気にしない。)


Endlees Game
翔くんが、振り付けが仕上がったばかりと言ってたので仕上がりホヤホヤの躍りが見られるのが楽しみすぎて仕方ないっす♪


早く夜にならないかな〜。
Mステまであと12時間!
早く〜!





sho012524 at 08:07|PermalinkComments(0)

2013年04月29日

幸せ月曜日♪

今日ももれなく早起きのワタクシです。
でもやっと花粉症の症状もなくなり、春を満喫できる喜びを感じております。

そんな連休最終日。
ほんとならもう終わりー!と思うところですが、今夜は愛しの櫻井キャスターに会える日
祝日だからノーネクタイかしら〜とイケメすぎてる彼を想い浮かべながら、夜を楽しみに待ちます。

今日のNEWSZERO
・成果速報 ロシアで安倍流外交
・櫻井キャスターイチメン解説 “北方領土”
・世界を魅了…村上隆アトリエを山岸が取材


今日も素敵な一日となりますように♪






sho012524 at 07:39|PermalinkComments(4)

2013年04月28日

充実した日曜日。

4200e6f6.jpg

今日は晴れ。
朝から爽やかでいいお天気の東京でした。
お洗濯も捗り最高でした〜。


↓ワタクシゴト。


続きを読む

sho012524 at 19:05|PermalinkComments(0)

2013年04月02日

いろいろ。

今日も無事にお仕事終了。
ほんとは赤坂へプロジェクションマッピングを見にいこうと思ったのに、まさかの残業そして雨で中止!というね。

でもプロジェクションマッピングが大好評により7日まで延長になったとのことでよかった〜。
今日が最終日の予定だったし、雨で見られないなんてね〜こんなに悔やまれることないわって思ってたから延長に感謝です。
約束してたお友達に会えなくなっちゃったのは残念だけど…
また近いうち会えるといいな。


それと京王線&京王井の頭線の、家族ゲームの電車がなかなか見られない〜。
お仕事の行き帰りに偶然見られたらいいなくらいに思ってるからなのかな。
しばらく待ったりしないとダメなのかも。
どんなのか、一度くらいは会えますように…。


夜になっても冷たい雨が降ってます。家に着いたら嵐さん見て元気もらおう!





sho012524 at 20:34|PermalinkComments(0)

2013年03月10日

おとなしく…。



今日は晴れ。
今まで明るい空だったのに、突然薄暗くなったと思ったら…
どうやら黄砂が飛んでるようです(>Σ<)やだもー!!
空の写真も撮れない。
花粉だ黄砂だPM2.5だのどうにかならないのー!
頭は重いし体調も万全でなくなんだかダルダルです…。

暖かいし外に出てお散歩でもしたいけど、怖くて出られない〜(>_<)
お家でおとなしくしてよう…。




sho012524 at 14:05|PermalinkComments(0)

2013年03月01日

深謝。

少し前に帰宅。
ただいま(^o^)/

東京、寒さは和らいでるけど、雨風すごいですー!


Mステの嵐さん・翔くん
もうかっこよくて可愛くて〜とメールをもらって、帰り道のワタクシ始終ニヤついておりました(笑)


落ち着いたら、素敵な嵐さんをゆっくり堪能したいと思います♪♪


メールありがとう。(私信)
気にしててくれたであろうみんなにもありがとう。
雨にも風にも負けず帰ってこられました。






sho012524 at 22:05|PermalinkComments(0)

2013年02月14日

今を生きている 君と歩いてる。

5314562c.jpg


今日は曇り。
寒さが落ち着いてる東京です。
でも明日は雪マーク。今年は雪が多いですね〜。


今日はVS嵐に嵐ちゃん。
嵐ちゃん担当は雅紀くんと潤くんだね♪
でもあと何回なんだろう…
5人だけのシェアハウスとかやってくれたらいいのにね。
そこで本音でいろいろ語り合う、みたいなね。見たいな〜。



↓ワタクシゴト。



続きを読む

sho012524 at 12:57|PermalinkComments(1)

2013年01月31日

スヌーピートートバッグ。

フレッシャーズ応援フェアということで、AOKIさんから兄さん宛にハガキが届き、今なら本状をお持ちの方にもれなくプレゼント!とあったのでもらいに行ってくれました。

↓コチラ。

547e7faa.jpg


スヌーピーがメガネかけてていつもと雰囲気が違い、なんか新鮮〜。
エナメル超でちょっとオシャレな感じもしますわ。
会社で使うものを変えようと思ってたから(←今もスヌーピー。)ちょうどよかった〜( ̄∇ ̄*)ゞ
明日から早速使おっ♪

ハガキに載ってる、キャンペーンキャラクターのスーツ着てる亀ちゃんもかっこいい!
兄さんもそろそろスーツの準備しなきゃだな…。





sho012524 at 23:21|PermalinkComments(0)
嵐記念日
コメントありがと
Categories
Archives
Profile