2018年05月01日

時間が経つということ




言いたい放題のままブログが途絶えてました。


今は、もう落ち着いて泣くことはなくなったけど、やっぱりテレビはあまり見る気にはならなくて


頭ではわかってるはずなのに、まだまだ私は受け入れたくないんだと思います。

考えると悲しくなるから、今は思考を停止しているような感じ。

興味がなくなったわけではないけど、ツアーの申し込みや台湾公演、アルバム曲の解禁、、、
いつもならワクワクするような出来事なのにどこがテンションが上がりきらない毎日です。


ライブで6人の姿を見たときどんな感情になるんでしょうか。





でも、関ジャニ∞は絶対やってくれると信じてるので全力応援する気持ちはあります。





とにかく今は時の流れに身をまかせる事にしました。あと何日、何回で7人じゃなくなると考えるのはあまりにも悲しすぎるので。





やっぱり私にとって関ジャニ∞の存在は大きすぎるよーーー











このエントリーをはてなブックマークに追加
sho0911mii at 20:59|PermalinkComments(0)ひとりごと 

2018年04月17日

いまのきもち




ゆるぬるだった涙腺がマシにはなったものの、全然気持ちは変わらない。
ちょっと油断するとすぐに涙が溢れてきて

何度も読んだはずの記者会見の彼らの言葉も
ファンの方々の気持ちが詰まったブログも
なにを見てももれなく泣いてます。

そして、まだまだ気持ちの整理がついていない人たちがたくさんいることにちょっと安心します。

ヒナちゃんはグループにしかわからないものがあると言ったけど、関ジャニ∞を応援してきたファンにしかわからないものもあるとわたしは思う。


こんなもの2、3日で吹っ切れる訳がなく、何年たっても忘れられるものでもない。どれだけ時間がたってもふとした瞬間に思い出すに決まってる。







仕事しながら1日中関ジャニ∞の事を考えてる。
文字で起こしきれない程の感情がどんどん溢れ出てくる。



あえて書かなかったけど、
怒りという感情もちょっとはあります。というか拗ねてると感じ。


なんであれだけ大好きだったメンバーを、大好きでいてくれたメンバーをあんな顔にさせちゃうんだよ!とか

これだけ音楽の幅を広げておいてなんで抜けちゃうんだよ!とか

元気が出るSONGであんな歌詞書いてたくせに!コーヒーブレイク楽しそうに作ってたくせに!って

そんな気持ちも出てきます。


でも、それが渋谷すばるだって事はたった5年弱のファンでも嫌というほどわかる。
なによりメンバーはもっとすばるの事を理解していた人達だろうから余計に辛い。



まだ関ジャムも見れずにいる、ライブDVDなんてきっとしばらく見れない。
勝手に引っかかってしまったWSも見れず、でもなんだか消せず、編集も出来ずに放置してる。

これから見る映像は、このときはもう知っていたのかな、、、、といちいち考えてしまうのも嫌だし。
7人が見れなくなることのカウントダウンが始まった事が本当に苦しい。




そして、ヤスくんの事もめちゃくちゃ心配なんだよ。こんな状況でゆっくり休めるわけはないけど、ゆっくり休んでいてほしい。



精神的なダメージは身体的ダメージになるし、身体的なダメージは精神的なダメージになる事はここ一年私が身にしみて感じてきた事をなので、本当に本当に心配です。










このエントリーをはてなブックマークに追加
sho0911mii at 08:44|PermalinkComments(0)

2018年04月15日





もう、全然涙が止まらない。目がパンパンに腫れてる笑


今日から仕事なのになー。やる事盛りだくさんなのになー。大丈夫かなわたし。


関ジャニ∞を好きになった頃は、こんな悲しい思いをするなんて思ってもみなかったな。


関ジャニ∞が好きすぎて辛い。好きだから本当に寂しくて悲しい。嫌いになれたらこんな辛い思いもしなくてすんだのに。




時間が経てば経つほど、いろんな思いが巡ってきて、

もうあの曲を7人で聴くことはできないのか、とか
メイキングで7人楽しそうに話してる姿は見れないのか、とか
そんな事ばかり考えてまた涙が止まらなくなる





しばらくこんな記事が続くかもしれませんがお許しください。












このエントリーをはてなブックマークに追加
sho0911mii at 22:20|PermalinkComments(2)