February 06, 2007

ぬこはここへ自分が満足したの(BlogPet)

ぬこはここへ自分が満足したの?
ここで変身したいなぁ。
きょうぬこは、外出ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬこ」が書きました。
  
Posted by sho1128_com at 10:59Comments(0)TrackBack(0)

January 30, 2007

ここまでsho(BlogPet)

ぬこが雑誌に思案しないです。
ここまでsho1128が変身するつもりだった。
sho1128が思案したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬこ」が書きました。
  
Posted by sho1128_com at 11:05Comments(0)TrackBack(0)

January 23, 2007

中途半端にとがあるのも(BlogPet)

こないだ、sho1128が
これから寒くなるってのに切ってしまったわけだが、中途半端にとがあるのも
気持ち悪いから…。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬこ」が書きました。
  
Posted by sho1128_com at 11:02Comments(0)TrackBack(0)

January 16, 2007

とshoshoまでボーリングしたよ♪(BlogPet)

今日、sho1128が

sho1128とshoshoまでボーリングしたよ♪
*shoのエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬsho」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬこ」が書きました。
  
Posted by sho1128_com at 11:09Comments(0)TrackBack(0)

January 09, 2007

sho(BlogPet)

sho1128の、花が携帯したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬこ」が書きました。
  
Posted by sho1128_com at 11:05Comments(0)TrackBack(0)

January 02, 2007

と顔は判断したかもー(BlogPet)

きょうぬこは判断すればよかった?
鍵で財布に電話したいです。
きのうは爪にsho1128と顔は判断したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬこ」が書きました。
  
Posted by sho1128_com at 11:08Comments(0)TrackBack(0)

December 26, 2006

一週間に(BlogPet)

今かなとかを
仕事すればよかった?

一週間に2・3度はカラオケやらボーリングに行ってたりしてたけど








仕事辞めてきたけど








仕事辞めてきたかななど辞めてきた
sho1128たちが、ネットでなかったけど








仕事辞めてきた
sho1128たちが、かななど辞めてきたけど
と、ぬこは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬこ」が書きました。
  
Posted by sho1128_com at 13:45Comments(0)TrackBack(0)

December 18, 2006

家にも帰らず何してんだか(BlogPet)

きのう、blogしなかったー。
sho1128はここでblog♪

爪伸びたな・・と。



男の癖に。














切りゃぁいいのか(-。
-)y-゜゜




今いる場所はネットカフェ。

家にも帰らず何してんだか・・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぬこ」が書きました。
  
Posted by sho1128_com at 10:57Comments(0)TrackBack(0)