佐藤コバヤシの「言葉のあしあと」

佐藤コバヤシの日常や音楽活動をご紹介!

■佐藤コバヤシ OFFICIAL WEB SITE
http://www.satokoba.com
■プロフィール
http://blog.livedoor.jp/sho1diss/archives/cat_50052145.html
■Twitter
https://twitter.com/kobayashi_sato

>> Farmers' Market Ave. 情報
■Farmers’ Market Ave. iTunesプレビュー
https://itunes.apple.com/jp/artist/farmers-market-ave/id1086573278
■FMA CLUB(YouTube)
https://www.youtube.com/channel/UCiE2w7qjl9pb3gEx0EQvVLw

for many days

君は僕で僕は君さ
共に過ごした for many days

君は僕の全てなのさ
共に過ごした for many days

君が君を 愛することが
つまりは僕への 愛ってことさ


…… my love

……  your love


君は僕のこの歌にいるよ
それは永遠さ I Love You

共に過ごした for many days

こんばんは。
佐藤小林(佐藤コバヤシ)です。

昨夜は「人名探究バラエティー 日本人のおなまえっ!」が無事ON AIRされました。
普段なかなか連絡取れない人とメールできたり、佐藤小林で検索してTwitterのぞいてくれたり…嬉しかったです。
それにしても、何だか恥ずかしいっすね。
でも…… まぁ…… いっか…… 楽しんでいただけた人もいたみたいだし。(笑)
見ていただいた皆さん…ありがとうございました。(^^)

で、何やら再放送があるみたいですね。ww
正直、もうえーでって思ったりもするけど、1回も2回もあんまり変わらないから(笑)まだ見てないって方は是非笑っていただけたら嬉しいです。

再放送 毎週火曜 午前0時10分(月曜深夜)

satokoba

6月になるとFMAのレコーディングも大詰めだし、はりっきっていかないとですね!!

皆さんも素敵な6月をお過ごしください。

んじゃ

Come up smiling

佐藤コバヤシ

『Farmers’ Market Ave. iTunesプレビュー』

『FMA STORES』

今晩19:30〜 NHK総合
「人名探究バラエティー 日本人のおなまえっ!」にちょっと出てます。ww
ロケは楽しかったので、ON AIRも楽しいハズです。(笑)
是非ご覧ください〜

ついでに「Farmers’ Market Ave. (ファーマーズマーケットアベニュー)」もよろしくぅ〜

『Farmers’ Market Ave. iTunesプレビュー』

『FMA STORES』

japan

sato

音楽は神秘的なもの

好き嫌いはあっても

正解不正確はないと思う。

もし、あると言うなら

それは自分自身が決めること


元気ですか?

いってきます!

このページのトップヘ