2007年02月23日

特に無し

2ba7a42c.jpgん〜カブキの生産が便秘気味
何やっても赤字だと資産のない銀はちょっときついな

難易度10だと毛ほども習得が入らない・・・
カブキの家具が何度的に習得入りそうなんだけど
材料がなんだか解らないぞw
工房で加工した材料なのかなぁ?


昨日は新八をちょこっとプレイ
生産イベントでもすすめるか〜って事で
生産を開始

入ったら管理人さんが居たので、染料作ってもらい
花鳥画作り、生産クエ2〜3こやったかな?

釉薬が欲しかったんだけど、管理人さんがお風呂に行かれたので
そのまま落ち

そういえば、昨日ある事に気が付いたんですが





密教目録を貰っても居ませんでした・・・




イヤーなんかもう道場しかやることないなぁとか
思ってたんですけどね!僧の目録って少ないなぁとかさ!

そういえば、前に
あれ?僧って攻撃術あったよね??
とか思ったんだけど、実装かえるのめんどくさくてそのまま放置してた

またちょっと里で習得狩りでもするかぁ


オチは無いからね!


sho5405 at 14:20│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 【必見】ただ痩せるだけじゃない!?  [ ダイエット大成功でリバウンドなし☆ ]   2007年02月26日 03:19
このダイエット法、ただ痩せるだけじゃないんです。健康的に痩せ、便秘が治り、肌の張りがよくなります!お金を掛けなくても誰でも必ず成功します!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔