2008年11月30日

11.30




はろー




















本日二度めですが、ただいま帰宅したんで







かきますわ。







PM23:38!!


















東京へ旅に出てきましたが










またもや一人で★
















友達が居ないのです



























……(嘘ですが*)






















まあ一人の方が買い物わ楽で好きに行動できる



ので一人で行ってきました













東京にいってもおれと似た人たちばっかりで






古着屋いって一人で来てる人とかと




服のことで始まり、友達になる。















おもしれーわ、






すげえ深いし…
















そしてRICEの店員、シカゴの菅野さん



ありがとうございました















とても参考になりました>^_^<







あの着こなしわやばい*












夢中になって昼飯わ食べなかったなあ(+_+













前行けなかったVOICEにも行けたからよかった


























そしてそして、表参道の生ラジオのとこで










市川由衣ちやんを!!





かわいかったなー☆














帰りに見れたことにとても心臓が激しく、動いた

























好きな人に会うと興奮しますねっ



































さーて、明日わ学校だ











だるいし、寒いけど頑張っていこうかしら























おやすみん(ρ_―)o


sho_gorin at 22:50コメント(1) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by お   2008年12月01日 23:16
一人旅いいっすねぇーo(^-^)o

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星