2008年10月28日 10:40

↓ってどこが?




どうも。
放置民族なタマホームです。

毎日、livedoorから
「昨日の訪問者数」
の報告メールがいちいちきます。

一応目は通しますが
こんなに更新してないのに何故か毎日四名はいらしてます。

ありがたや。ありがたや。
_(._.)_

近頃のわたしは、忙しいスケジュールとは裏腹に体調がものすごく悪いです。

一度でいいから、床擦れするくらい寝てみたいです。
体調<スケジュール

な、わたしです。

よく、生き急いでると言われます。

母親に「あたしより早く死にそう」と
言われます。

あたくし
太く短くでいいんです。

今さら「普通」求めてません。

たまきん頑張ってます。

最近ただただ過ぎていく日々に何か感じながらも、まだ立ち止まってゆっくりはできないですが…

毎日を一生懸命。

自分と
守りたいもののために

頑張ってます。

ささいな生き甲斐が
あたしの日常を明るくしてくれてます。



もう25歳になりますが、焦りはないです。

30歳まで一生懸命突っ走ります。

あとはのんび〜りしたいなぁ。


久しぶりの更新も
何の変化もない
ただのひとりごとですが

元気です。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字