滝川勝之つれづれ

「滝之組」の活動案内

内容がBLなのでご注意下さい。次回のJ庭参加は10/1「滝之組」に16b
本文の小説、イラスト、写真等コピー及び転載を禁じます。NO COPY ALLOWED!!

奇妙な恋人たち#32「馬鹿だな、俺。」


「ごめん、ちょっとシャワー浴びてくる」
 逃げ出すようにして立ち上がる。
柘植はどう声を掛けて良いのか困惑していた。



<注意>男同士の話、オトナ推奨。大丈夫だったら「続きを読む」へGo!


 続きを読む

ちょっとだけ連絡です。

(いつもとは違う時間の更新ですみません)

やったーーー!!
無事に入稿完了ですヾ(=^▽^=)ノ

ふふふ・・・これでJガーデンには新刊をひっさげて参加出来るぜ!よっしゃ(☆゚∀゚)


ええと、予想通り「男たちの恋玩具・3」はいつもより厚めの本になりました(当社比)。
祐矢とミハイルのデート、そしてチャイナマフィアとの抗争。
抗争・・・って程じゃないですけど、いつも屋敷の中にいた祐矢が、初めて命がけのやりとりに巻き込まれてしまう、そんな話になります。
もちろん、邪魔が入った後のデートの続きも書きました。

祐矢を巡る、ミハイル、アレクサンドル、井原の3人の男たちの心の揺れや愛情を楽しんで頂けたらと思います。
まぁ・・・3人とも、祐矢にラブラブなんですけどね。笑


さて。
夏コミ辺りからごたごたしていたこのブログですが、そろそろ元に戻そうかどうしようかと悩み中です。
活動の連絡だけにすべきか、たまにでもいいから小説を更新していくか。
皆さんの反応を見ていたり、PCの調子が非常に悪いのもあって、ちと悩みどころです。

今は取り敢えず「三角関係」の方を載せようかと思って居ます。
また止めてしまった話も再開出来たらいいなぁ・・・。

あ。あと時間を以前のように夜中更新に戻させて頂きます。
予定としては日付が変わった頃を考えていますので、よろしくお願いします!(0時〜0:30)

 
ポチッと↓押してもらえると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

BLランキング
 

 
 

夫は産婦人科医に犯されて「愛に傷ついた人」#2


「……今回の旅行、楽しめただろうか?」

「ええ、勿論です。お料理も素晴らしかったし、温泉も良かったです。ただ……」

「うん?」


<注意>男同士の話、オトナ推奨。大丈夫だったら「続きを読む」へGo!

 続きを読む
滝川のツイート。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

Thank you!!
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ