滝川勝之つれづれ

「滝之組」の活動案内

内容がBLなのでご注意下さい。次回「滝之組」のイベント参加は10月のJガーデン(し17a)です!
本文の小説、イラスト、写真等コピー及び転載を禁じます。NO COPY ALLOWED!!

「夫は産婦人科医に犯されて・6」販売開始されました!

イベントまであと1ヶ月になって焦っている滝川です。どうも。
〆切りを考えると、もう3週間程度しかないわけですが・・・悩ましいです。苦笑


さて、そんな時期ですが、「夫は産婦人科医に犯されて」シリーズ第6作目が販売開始となりました。 
前回の春庭での新刊です。
登録がすっかり遅くなってしまいました・・・。

□■□■□■□■□

「夫は産婦人科医に犯されて・6〜Best Lovers」
同棲を始めた黒坂と湊川。今日は「いい夫婦の日」という事で張り切る湊川に対し、黒坂は…。
ドS眼鏡の産婦人科医と、元夫の愛物語。
 
ドラキュラ黒坂と、ある衣装を着た湊川のエッチなハロウィン、季節もの短編集も収録しています。 
(内容はR18なので、ご注意下さい)

電子書籍のがるまにさんで発売開始です!
「同人誌だと隠す場所がないよ〜ww」という人にはぴったり.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あいぽんでもどろいどでも、どちらでも購読可能です。
サンプルもありますので、どうぞ!

販売はこちら:DLSite内、滝之組「夫は産婦人科医に犯されて・6〜Best Lovers」

□■□■□■□■□


黒坂先生と湊川さんの話は、一旦これで閉幕となりました。
でも、この二人が好きだという有難い声も聞きますし、自分でもキャラに愛着があるので、いずれまた書き溜めたら出そうと思っています。
その際は電子書籍のみになる可能性もありますが、ご了承下さい。 


それでは、また!

 
クリックで↓応援が更新の励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

BLランキング
 

 

 

Jガーデンの参加証が届きました〜。

Twitterではお知らせしましたが、
J庭の参加証が届きました。

もう、そんな時期なんですねぇ〜〜。
いつももうちょっと早く届いていたようなイメージがあって、
そこから火が付いて
「ヤバイ、書かなきゃ!!」
ってなっていたもんですが・・・
今回は「あれ、まだだっけ?もしかして申し込んでなかった?」
と不安になりかけたときに、届いたのでした。

イベントは10月21日。
いつもの「滝之組」です。
今回は3階のBホール、「し17a」にての参加となります。

ジャンルは前と同じですが、
場所がいつもの4階から3階に移動したみたいです。
申込みが多かったそうで、
全部のサークルが参加出来たわけではないのだとか。
すごい。人気ですね!

それで、肝心の新刊ですが、
只今更新している状況から判断して頂けるとお分かりの通り、ヤバイです(汗)
今から毎日書いても間に合わないような・・・(((( ;゚д゚)))
諦めずに書き進めますが、どうなっちゃうかな〜〜。

前回、3月の新刊は2冊、
「男たちの恋玩具#4」と「夫は産婦人科医に犯されて#6」です。
そちらの方もご覧頂けたらと思います!

まだ先の話ですが、10月21日はよろしくお願いします(*・ω・)ノ

 
クリックで↓応援が更新の励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

BLランキング
 

 

男たちの恋玩具#9「苛立ち」


 井原は少し、苛立っていたのかも知れない。
 久々に日本に戻ってくるヤロスラフが、一体どんな騒ぎを起こしてくれるのか、ミハイルがどんな反応をするのか。



<注意>男同士の話、オトナ推奨。大丈夫だったら「続きを読む」へGo!


 続きを読む

男たちの恋玩具#8「燃える」


 祐矢の質問に対し、井原は暫し黙って居た。
ヤロスラフの行動を予測していたのかも知れないし、祐矢を悲しませないためによりよい解答を考えていたのかも知れない。


<注意>男同士の話、オトナ推奨。大丈夫だったら「続きを読む」へGo!


 続きを読む
滝川のツイート。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

Thank you!!
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ