夏コミ入稿の日程を確認してきました。
思ってたよりは時間があるかも・・・と思いつつ、実は〆切り前の1週間は使えないので、やっぱり急がなきゃ、ってなってます。

今回の新刊は、職業ものから「熟練カメラマン×素人モデル」を。
そして、もう1冊は「叔父甥」か「しょたっ子ちゃん」かなぁ・・・。
まあまずは、ずっと出したいと思っていた「カメラマン×素人モデル」を終わらせて形にしたいと思います!!がんばるぞ〜〜


「熟練カメラマン×素人モデル」は何回か掲載したことがあります。
新しくモデルとしてスカウトされた松海を、撮影の緊張を解く為にカメラマンの福本が抱く・・・そんな話からスタートです。
いずれ、ご紹介の為にこのブログかシブにアップしておこうと思います。

そしてもう1冊はやっぱり「叔父甥」にするか、色々と書き溜めてきた「しょたっ子ちゃんの話」にするか悩むんですよね。
(いや、そもそも1冊目の入稿がぎりぎりで、新刊1冊しか出せないかも知れないんですけどww)


それと、今後のブログ更新の連絡です!
「叔父甥SS」の方は、あと少しで最終回を迎えます。
なので、最後までどうぞお付き合い下さい。

そんでしょたっ子ちゃんの話ですが、こちらはもうちょっと弄って(先生ともう少し危険な関係にしちゃいたいww)今度の夏コミ新刊に入れようと準備中。
ブログでの反応はイマイチだから、このまま更新しても仕方ないなぁってのもありまして、もうここで終了とします。
気に入って下さった方がいたら、御免なさい。続ける原動力がないと動けなくなっちゃうんですよね・・・。
良かったら、新刊の方をお楽しみ頂けると幸いです。


その代わり、自分ではどうーーーしても終わらせたい話がありまして、それを再チャレンジしたいんです。
こちらは特に同人誌化の予定はありませんが、別のブログで中途半端になってしまたので、いつかきっと・・・と思っていた話です。
大学生が主人公のちょっぴり切ない、三角関係。
今度こそ、最後まで書きたいよーー!!
わがままばかりですみません。でも、読んでもらえたらな〜って思います。
よろしくお願いしますっ<(_ _)>

 
よかったらポチッ↓と押してくださ~い(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

BLランキング