(いつもとは違う時間の更新ですみません)

やったーーー!!
無事に入稿完了ですヾ(=^▽^=)ノ

ふふふ・・・これでJガーデンには新刊をひっさげて参加出来るぜ!よっしゃ(☆゚∀゚)


ええと、予想通り「男たちの恋玩具・3」はいつもより厚めの本になりました(当社比)。
祐矢とミハイルのデート、そしてチャイナマフィアとの抗争。
抗争・・・って程じゃないですけど、いつも屋敷の中にいた祐矢が、初めて命がけのやりとりに巻き込まれてしまう、そんな話になります。
もちろん、邪魔が入った後のデートの続きも書きました。

祐矢を巡る、ミハイル、アレクサンドル、井原の3人の男たちの心の揺れや愛情を楽しんで頂けたらと思います。
まぁ・・・3人とも、祐矢にラブラブなんですけどね。笑


さて。
夏コミ辺りからごたごたしていたこのブログですが、そろそろ元に戻そうかどうしようかと悩み中です。
活動の連絡だけにすべきか、たまにでもいいから小説を更新していくか。
皆さんの反応を見ていたり、PCの調子が非常に悪いのもあって、ちと悩みどころです。

今は取り敢えず「三角関係」の方を載せようかと思って居ます。
また止めてしまった話も再開出来たらいいなぁ・・・。

あ。あと時間を以前のように夜中更新に戻させて頂きます。
予定としては日付が変わった頃を考えていますので、よろしくお願いします!(0時〜0:30)

 
ポチッと↓押してもらえると励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

BLランキング