イベントまであと1ヶ月になって焦っている滝川です。どうも。
〆切りを考えると、もう3週間程度しかないわけですが・・・悩ましいです。苦笑


さて、そんな時期ですが、「夫は産婦人科医に犯されて」シリーズ第6作目が販売開始となりました。 
前回の春庭での新刊です。
登録がすっかり遅くなってしまいました・・・。

□■□■□■□■□

「夫は産婦人科医に犯されて・6〜Best Lovers」
同棲を始めた黒坂と湊川。今日は「いい夫婦の日」という事で張り切る湊川に対し、黒坂は…。
ドS眼鏡の産婦人科医と、元夫の愛物語。
 
ドラキュラ黒坂と、ある衣装を着た湊川のエッチなハロウィン、季節もの短編集も収録しています。 
(内容はR18なので、ご注意下さい)

電子書籍のがるまにさんで発売開始です!
「同人誌だと隠す場所がないよ〜ww」という人にはぴったり.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あいぽんでもどろいどでも、どちらでも購読可能です。
サンプルもありますので、どうぞ!

販売はこちら:DLSite内、滝之組「夫は産婦人科医に犯されて・6〜Best Lovers」

□■□■□■□■□


黒坂先生と湊川さんの話は、一旦これで閉幕となりました。
でも、この二人が好きだという有難い声も聞きますし、自分でもキャラに愛着があるので、いずれまた書き溜めたら出そうと思っています。
その際は電子書籍のみになる可能性もありますが、ご了承下さい。 


それでは、また!

 
クリックで↓応援が更新の励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

BLランキング