滝川勝之つれづれ

「滝之組」の活動案内

同人誌&電子書籍

J庭ありがとうございました&10万ヒット御礼も!

J-GARDEN43、お疲れ様でした!
そしてお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ

新刊も、既刊も手にとって頂けて嬉しかったです。 
そして祐矢たちマフィアの話が、予想外に人気を頂いていてありがたくて踊っちゃいます(ひゃっほう!)
これからもラブ度満載&裏社会のぶつかり合いなどを書いていきますので、よろしくお願いします!(実はこれからが山場。そして重要な登場人物がもう一人出る予定!)


次回の新刊は、今回出せなかった「夫は産婦人科医に犯されて」の6巻、そして「男たちの恋玩具・4」を予定しています。
他にも出してみたいな〜っていうものもあるんですが、それは書けたら、って事で。


いやしかし・・・嬉しい悲鳴とはよく言いますが、「男たちの恋玩具」の1巻と2巻が残り僅かとなってしまいました。
弱小サークルの再版は悩むんですよねーーっっ。
だけど、これからもまだ続くのに「1巻と2巻はもうないんです」なんて言えない!!!
なので、次々回は再録本を出す事になるかも・・・。 (もちろん内容は今までと同じです)


そして新刊をご予約下さった皆様、本日発送致しましたので到着までもう少々お待ち下さい。

電子書籍の方は、登録が済みましたらこちらでご案内しますので、よろしくお願いします。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

もうひとつ、お礼を。

こちらのブログ、お陰様で10万ヒットを迎えました!!
いつもお立ち寄り下さってありがとうございます。
これからも続けられるように、頑張りたいです!


なんだか慌ただしく、バタバタした内容のお礼で大変申し訳ないんですが、これからも「滝之組」をよろしくお願いします(o^∇^o)ノ
次回の3月に開催されるJガーデンも楽しみにしてますっ。(もう申込み完了したので、ばっちしです!)

 
クリックで↓応援してください(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

BLランキング
 

お品書き&「男たちの恋玩具・3」予約開始

気が付いたら、もう来週末がJ庭じゃないですか〜〜。
早い。
夏コミからあっという間だった!!

さて、そんな状況に気が付いて(遅い)慌ててお品書きを作りました。
夏の新刊2冊と、今回の新刊、そしてシリーズ物を紹介させて頂きました。

Jgarden43s


同じものですが、pixivにもアップしているので、そちらでもどうぞ!
こちら:滝川勝之pixiv

□■□■□■□■□

さて、ここで通販の予約を開始します。
イベントに行けないよ〜という方は、是非ご利用下さい。
「続きを読む」からお願いします。


「男たちの恋玩具・3」は、印刷所が仕事早くてもう届いちゃいましたww
いつもより厚みがあって、作者的に感動〜(●´ω`●)
夏コミでも人気を頂いたシリーズなので、これからも頑張りたいと思っています!!

それと今回は「夫は産婦人科医に犯されて」の新刊がご用意できませんでしたが(ごめんなさい!!)、次回は出そうと考えていますので、もうちょっとお待ち下さい。
色々と出したいなぁと誘惑が多いですw

それではでは、来週皆様にお目にかかれるのを楽しみにしていまーーすヾ(=^▽^=)ノ

 
クリックで↓応援してください(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

BLランキング
 

 


 続きを読む

「男たちの恋玩具」「夫は産婦人科医に犯されて」

先日は「男たちの恋玩具」最初の一章をお届けしました。
お付き合い下さって、ありがとうございました!


主人公の祐矢はロシア・マフィアに買われたことを知り「玩具」として務めることになります。
ボスの息子であるミハイルは、偉そうに命じる年下ですが、祐矢に触れていく内に心を開いていきます。
強いけれども、いつもはひょうきんで明るいアレクサンドルに襲われちゃったり、「映画の俳優みたいでかっこいい!」と一目惚れしちゃったボディガードの井原に想いを寄せたり・・・。

今度のJガーデンでは「男たちの恋玩具・3」を新刊として用意しますが、この巻ではマフィア同士のちょっとした抗争があります。
今までは屋敷の中で囲われてきていた祐矢が、ついに抗争に巻き込まれ、生死をかけたその瞬間に出くわす事に。
祐矢を護ろうとするミハイル、アレクサンドル、そして井原との心と身体のやり取りを楽しんで頂けたらと思います。
3人に愛される祐矢の心の揺れもどうぞ!


さてさて、シリーズ物はもう一つありますので、そちらもちょっとだけ紹介させて下さい。


<注意>男同士の話、オトナ推奨。大丈夫だったら「続きを読む」へGo!

 続きを読む
滝川のツイート。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

Thank you!!
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ