滝川勝之つれづれ

「滝之組」の活動案内

同人誌&電子書籍

「夫は産婦人科医に犯されて・6」販売開始されました!

イベントまであと1ヶ月になって焦っている滝川です。どうも。
〆切りを考えると、もう3週間程度しかないわけですが・・・悩ましいです。苦笑


さて、そんな時期ですが、「夫は産婦人科医に犯されて」シリーズ第6作目が販売開始となりました。 
前回の春庭での新刊です。
登録がすっかり遅くなってしまいました・・・。

□■□■□■□■□

「夫は産婦人科医に犯されて・6〜Best Lovers」
同棲を始めた黒坂と湊川。今日は「いい夫婦の日」という事で張り切る湊川に対し、黒坂は…。
ドS眼鏡の産婦人科医と、元夫の愛物語。
 
ドラキュラ黒坂と、ある衣装を着た湊川のエッチなハロウィン、季節もの短編集も収録しています。 
(内容はR18なので、ご注意下さい)

電子書籍のがるまにさんで発売開始です!
「同人誌だと隠す場所がないよ〜ww」という人にはぴったり.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あいぽんでもどろいどでも、どちらでも購読可能です。
サンプルもありますので、どうぞ!

販売はこちら:DLSite内、滝之組「夫は産婦人科医に犯されて・6〜Best Lovers」

□■□■□■□■□


黒坂先生と湊川さんの話は、一旦これで閉幕となりました。
でも、この二人が好きだという有難い声も聞きますし、自分でもキャラに愛着があるので、いずれまた書き溜めたら出そうと思っています。
その際は電子書籍のみになる可能性もありますが、ご了承下さい。 


それでは、また!

 
クリックで↓応援が更新の励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

BLランキング
 

 

 

「男たちの恋玩具4」の紹介です!

祐矢とマフィアの男たちの話、いかがでしょうか?
経過を知らないと、ちょっと「?」な部分もあるかもしれませんが・・・
久々の連載で楽しく書いています。


恋玩具・4表紙見本


さて。
そんな祐矢の話ですが、本日電子書籍版が発売になりました。
最新版の4巻「男たちの恋玩具4・闇に棲まう者」です。

良かったら、こちらからご覧下さい→「男たちの恋玩具4」


祐矢達ロシア・マフィアと、日本のヤ*ザとの話を書いています。
ちょっと野性的なヤ*ザのおじ様が、祐矢にちょっかいを・・・。
また、ロシア流クリスマスの話も、番外編として入れておきました。

試し読みも出来ます。
今までの作品もありますので、併せてよろしくお願いします!!


すみません。
今日はご紹介のみですが、これからも祐矢や井原さん達をよろしくですヾ(=^▽^=)ノ


 
クリックで↓応援が更新の励みになります(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

BLランキング
 

 

マフィアの男たちと青年「男たちの恋玩具」

久し振りに小説を更新するということで、あらすじをご紹介したいと思います。

まず、「男たちの恋玩具」ですが、
ざっくりお伝えすると、
自分の知らないうちに勝手に身体を売買されてロシア・マフィアに買われた青年と、そのマフィアに属する男たちの情欲&支配欲物語・・・です。

今現在、同人誌では4巻まで、電子書籍では3巻まで販売中です。
もしご興味がありましたら、よろしくお願いします。

こちらをクリックでどうぞ:「滝之組」電子書籍一覧


さて、これから更新していくのは5巻になる話なので、
1巻〜4巻のあらすじをご紹介致します。


<注意>男同士の話、オトナ推奨。大丈夫だったら「続きを読む」へGo!



続きを読む
滝川のツイート。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

Thank you!!
メッセージ

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ