つかれた

需要を考えずに自己満に走った結果、疲れた。 


なんとなく今までにやなぎなぎが発表した曲の一覧をつくってみた。

Screenshot_2013-03-04-23-03-31


タブレットでも見れてよかったわー
表示バグってたら立ち直れなかったわー 


↓ダウンロードはここから
やなぎなぎ曲リスト


一番下に発表日不明の曲がズラリと並んでるけどこれは、ブログ「うたとか」、HP「CorLeonis」、プレイヤーズ王国やニコニコ動画で公開されている(た)もので、発表日不明とそうでないもので分けると逆にごちゃごちゃしちゃうので全部不明にしました(`・ω・´)
あとは「レーベル/サークル」のところがかなり適当だけどこれは僕の無知によるものです。


割と抜けがあるけど、ボーカルがやなぎなぎだけの曲とbinariaは完全に網羅しているはず
してなかったらツイッターかコメントで「完全に網羅(笑)」とか送ってください。喜びます
一応このファイルはこれからも更新していく予定
リンク切れてたら気軽に連絡ください。すぐ上げ直します。



操作は
  1. 一番左の列のセルを全部結合しているのでこの列でスクロールすれば一回で一番下までいける
  2. アーティスト名にフィルターつけてるので"やなぎなぎ名義だけ"とかで見られる
  3. Ctrl+Fでテキストを検索できる

くらいしか素人にはできなかったぜ!
ちなみにAndroidでは上記全部できなかったのでパソコン推奨。Androidはあくまで見るだけだった。 








あと画像版
ケータイはこっちのが便利かも
曲リスト画像版(2013年6月1日更新)

一周年を迎えて、5thシングルも決定してるし4/29にはライブもあるし、とにかく楽しみだ。

・2013年6月1日更新しました
やなぎなぎ曲リスト更新[2013/6/1]