2006年01月27日

19歳って最強のヤングアダルトじゃね?

e9aada95.jpgどうも。Sr38@副会長兼新歓役員代理です。(´;ω;`)役職名が長い。
今日新歓アトラクションの書類出してきました。
「真ん中辺で適当に説明して終わり」という、どうにでも拡張できそうな書き方をしてみましたwww
今やりたいのは、深夜の通信販売っぽくサークル紹介ですかね。
「マイケル、今日は何を紹介するの?」
「ハッハー、ジェニファー!今日は植物研究会についてだァー!」
「わぁ、マイケル、凄い!」

却下か。
ところであと3日で19歳になる訳ですが、19歳って最強のヤングアダルトじゃね?
以上。  

Posted by shock324 at 20:32Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月26日

日溜りにて

8de2db86.jpg今日の2限は部室で勉強してました。
この時間の部室は好環境です。
サークル棟が静かで、コタツとストーブ占領できて
何かに誘惑されることも無い。
中途半端に散らかってるのも意外と落ち着けていいもんです。
でも汚いのはヤヴァイです。何か涌くかも。

食後は池の横でまったり。そのときの写真。
さあ誰でしょう。

hamaji  
Posted by shock324 at 21:23Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月24日

とりあえず怪光線でもどうぞ (゚∀゚)∩~~~~

70aaa286.jpgSr38です。
まだサークル勧誘の紙出してないよ…(つД`)
ま、書く気になればいつでも書けるんだけどね。

写真はその昔合成した蛍光塗料。直視しすぎると目が潰れます。

ところで今TBSラジオで白石さん特集やってるんだけど何ですかこれはwww
  
Posted by shock324 at 23:47Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月22日

センター二日目

b92331e9.jpgちっこい画像ですんません(´Д`;)
携帯の写メなんでね。
今日はちらっと閉鎖されているはずの農部に立ち寄りました。
門が普通に開いてたよ?wしかし一号館の裏が凍っていて怖かった・・・。自転車がガタガタとね・・・。
写真は帰りがけに撮ったもの。農場が真っ白!ちなみにサークル棟の前には倒れて雪が積もった自転車が数台ありましてなんとも趣深かったですよ。なかなか見られないという意味でw  
Posted by shock324 at 23:15Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月21日

大雪そしてセンター試験

30066e80.JPGコメント数がやたら増えててびっくり
怪鳥さんとSr38タソが暴走している(;・∀・)
さすが植研のトップナンバー。
某氏曰く「植研のトップ二人はいろんな意味で凄い」らしいですが。

それにしても東京でこんなに積もるとは思わなかった。
今日電車に乗ったら空転&滑走で面白かったかも。

写真は別に雪とか関係無いっす

hamaji@雪の日のヒキコモリ  
Posted by shock324 at 21:39Comments(6)TrackBack(0)

2006年01月20日

今日って休みだったのね

f2c6c1c9.jpg危ない危ない。
僕、今日1限出る気マンマンだったよ?w
休みだったんですね。
世は明日からセンター試験。知り合いの受験生皆々様うまく行くとよいですな〜(´∀`)そろそろみんな大学生になってほしい。飲み会とか下手に声かけにくいんですw

しかし冬って眠いよね。春眠暁を覚えずなんて言うけど、冬もだよ。ん?布団から出にくいだけですか。そうですか。

写真は恐らくゾディアック家の番犬のモデル。ボルゾイだっけかな。  
Posted by shock324 at 23:57Comments(4)TrackBack(0)

2006年01月19日

Read and Die -読んだら死んだ、財布が-

cad00037.jpgどうも、Sr38です。
本家でも書いたんですけど、小説1シリーズに1万円使っていることが判明。
日本って本高いなぁ。外国がどうかは知らないけれど。
生協購買部に電撃文庫入れてくれって頼んだの私なんですが、
最近購入してないので何か後ろめたいです。高杉主任の目が…  
Posted by shock324 at 23:58Comments(4)TrackBack(0)

2006年01月18日

サイフとGCの関係

c8ff7c74.jpg週末は雪が降るらしいっすね。
試験前に天気が崩れるのはありがたいことです。
外に出られなくなるから。
勉強がはかどる。
逆にセンター受験生にとっては大変な雪ですね。
大荒れにならなきゃいいけど。
サークル紹介はどうなるんでしょ。
女装はやめたほうがよさそうだけど無難な話では華がないっす。
いや、女装に華があるという意味でも無いんですが。

やっぱ普通の話だけでいいや


hamaji  
Posted by shock324 at 22:31Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月17日

無銭飲食列伝未遂

今日は財布持ってくの忘れました…。
こんなこともあろうかと手帳に仕込んでおいた千円札を使って昼食。
今日気がついたこととしては、麻婆豆腐が意外と安い。
炭水化物は食パン持参なんですが、毎日同級生からバッシングを受けるのは
どうしてでしょうか。
合いませんか、そうですか。

サークル説明の方はこのままだと無難に説明して終わりになってしまいます。
何か代替案はありませんか?期限は27日までです。

25ce7109.jpg先日オープンした「農工夢市場」の模様。偶然オープニングセレモニーに居合わせたんですが、随分客入ってますね。次回は19日(木)開催だそうです。あれ、19日?怪鳥さん試験じゃないすか。頑張ってくださいwwww
  
Posted by shock324 at 21:58Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月16日

ウソじゃない

3e5cba3f.jpg勝手に女装案が暴走してませんかっ!?www
タッキーさんがやるなら考えましょう。
ただ、一つ言っておくと勧誘効果があるかは分かりませんヨ?w

しかし誰かとっとと単位下さい。
いい加減試験とかもうやなんデスヨ!!!・゚・(ノД`)・゚・。
木曜日の試験、誰かウソだと言って!  
Posted by shock324 at 22:01Comments(3)TrackBack(0)