2006年02月28日

Today's Shokken

afba569c.jpg昼飯作るのめんどくさいので毎日学食に通っている
hamajiです。
部室に行ったらナイスなインテリアがありましたよ。
汚い部屋にも時として綺麗な花が現れたりする、
それが植研クオリティ。
花瓶との対比が不思議な調和をもたらしております。  

Posted by shock324 at 17:33Comments(3)TrackBack(0)

2006年02月22日

苺の花

9272171d.jpgまたしても超久し振りSr38です。
昨日寮の食事で苺の花を発見しますた。
皆さん見たことあります?
農家の人は見たことあるだろうけど、市販品は皆綺麗さっぱり取り除かれてるからなぁ。

ところで新入生の勧誘で何かネタないですか?  
Posted by shock324 at 23:33Comments(3)TrackBack(0)

2006年02月18日

('A`)

e6f5277e.jpg既に俺様専用blogの様相を呈しているわけですが。

どうやらレンズキャップ(500円相当)を買うだけのために
アキバへ行くことになりそうです。
ついでにTX乗っちゃおうかな〜。ウヒョヒョ。

hamaji  
Posted by shock324 at 22:09Comments(1)TrackBack(0)

2006年02月14日

2月14日

(Wikipediaより抜粋)
2月14日(にがつじゅうよっか、にがつじゅうよんにち)はグレゴリオ暦で年始から45日目にあたり、年末まであと320日(閏年では321日)ある。

できごと
(中略)
1944年 - 丹後海陸交通設立。

すげー。うちの実家近辺の超ローカルネタが紹介されてるぜ。

hamaji@ムギチョコday
f3634d00.jpg  
Posted by shock324 at 23:07Comments(3)TrackBack(0)

2006年02月09日

試験の谷間

87c8c909.jpghamajiです。
休日出勤してきました。
花見の諸注意とか会計の決まりとか講義棟でのサークル紹介のビラは部室に置いといたんで勝手に見てください。捨てないでね。

>広角デジカメとかなんとか
caplioR2って広角28mmかららしいね。
RICOHのコンパクト機は全部そうみたい。いいっすね。
  
Posted by shock324 at 23:39Comments(2)TrackBack(0)

超久し振りwww

3f0e0f6a.jpgどうも、Sr38です。
凄く久し振りに投稿しましたよwwww
今日で期末試験が一段落着いたので。
ははは、部室なんてここ2週間くらい一回も行ってないやorz
今頃どうなってんだかwwww
ちゃんと使った食器は洗っといて下さいよー>先輩方。
新入生入る前に部室片付けはする予定ですが、食器は洗いたくないので(爆
  
Posted by shock324 at 00:14Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月07日

試験期間ですが

8a992a7a.jpg筆箱無くしました。
学生生活係行きましたが届いてないそうです。
つーことは誰かが持ってったんですね。
筆箱マニアか。
あれでハァハァするのか。
中学生が7000系ハァハァの世の中。

今日は雪。中庭の3号館前角で写真撮りました。
何の葉っぱでしょうか。私にゃ分かりません。
植研なのに。

hamaji  
Posted by shock324 at 22:39Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月01日

傘探してます

8758b44e.jpg電源入れた瞬間アウトなのは分かってるんです。
今日の勉強時間:1時間(画面見ながら)

部誌にも書いておきましたが傘探してます。
あれ部室の装備品じゃないです。私物っす。
今の財布の中身では買えない代物なので次の雨の日までにお願いしますよ。

写真は多摩川のハトさん

hamaji  
Posted by shock324 at 22:43Comments(1)TrackBack(0)