2006年03月28日

桜の花 in 栃木

5dca25e9.jpg地元栃木は今こんな具合です。
東京はどうですかね。
農工大って桜の木ありましたっけ?  

Posted by shock324 at 20:18Comments(1)TrackBack(0)

2006年03月13日

サ代より

db47ac6f.jpg花見と新歓のごみ処理についてビラもらってきたので新歓担当の人見ておいてkださい  
Posted by shock324 at 16:36Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月10日

保守 by hamaji

宇宙ヤバイナイザーに農工大HPをかけてみた。
http://www.work-at.co.jp/rtblog/archives/2005/07/post_26.html

ヤバイ。東京農工大学ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
東京農工大学ヤバイ。
まず学内。もう学内なんてもんじゃない。超学内。
学内とかっても
「各種20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何?fとかを超越してる。無限だし超学内。
しかも授業してるらしい。ヤバイよ、授業だよ。
だって普通は地球とか授業しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で各種とか泣くっしょ。
だから地球とか授業しない。話のわかるヤツだ。
けど東京農工大学はヤバイ。そんなの気にしない。授業しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、東京農工大学の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約外国。摂氏で言うと−外国℃。ヤバイ。授業すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても東京農工大学は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
東京農工大学は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、東京農工大学のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ東京農工大学に出て行った遠藤とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。  
Posted by shock324 at 19:56Comments(1)TrackBack(0)