2006年04月27日

新歓

33e67ab0.jpg新入生歓迎会が開かれました。皆さんご参加ありがとうございます。写真は野草てんぷらの様子。
これからも新歓イベントをいくつか用意していますので来られなかった1年生もぜひ参加してください。  

Posted by shock324 at 17:18Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月21日

掃除のお知らせ

62b6590b.jpg今回のサークル棟掃除が植研に割り当てられています。4/27-5/10の間2週だそうです。日程について皆さんのご意見をお待ちしています。できればGWまでに済ませてしまいたいものですが人が集まらなければ2年だけでもやります。  
Posted by shock324 at 18:28Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月19日

新歓延期と学部生メーリングリスト開設

副会長Sr38です。
本日の新入生歓迎会略して新歓は、新入生を生協委員会に取られたので
急遽延期とさせていただきました。
振り替え日はどうしましょうか?これから先となると、来週にならないと
私は頭から参加できないんですが。
>木:放課後バイト。7、8時には開放?
>金:工部にて物理学実験の講義。5時までには戻ってこれそう…

最早金曜でいいですか?いいですよね?準備お願いします>会長
とか言ってますが、新入生の都合はどうでしょう?
他の人も都合が悪かったらコメントにでも書き込んでください。

さて、昼休みに案の出ていた学部生専用のメーリングリストを開設しました。
会員ならびに新入生の入会希望者は登録の方、お願いします。
  
Posted by shock324 at 22:29Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月17日

ドリアンを食べる会

1c0a984d.jpgドリアンを食べる会が盛大に催されました。今回食べそびれた方はまた来年にご期待ください。  
Posted by shock324 at 19:36Comments(3)TrackBack(0)

2006年04月15日

植研新歓〜ドリアンレリーズ!〜

本日はサークルオリエンテーションお疲れ様でした。
特にドリアンを下さった某OBの方、本当にありがとうございました。
ドリアンが無かったら正直ヤバかったです。

とりあえず撮った写真をageときます。

e23b3de3.JPG







次回予告:
次の月曜日(4/17)昼休みに記念すべき第1回部会を開きます。
新入生の方も是非部室にいらしてください。

その次の予告:
ドリアンの次は野草天ぷらだ!
次の水曜日(4/19)放課後は新入生歓迎会を植研部室にて開催します。
予告の通り、野草を摘んできて、天ぷらを作る予定です。
皆様奮ってご参加ください。
>2年応生は講義が4限までなんですが、他の学年・学科はどうですか?
>開始時間の関係があるのでちょいと書き込んでくれるとありがたいです。
  
Posted by shock324 at 23:04Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月13日

新入生歓迎会のお知らせと植物紹介

新入生歓迎会は4/19(水)です。
既に会員の方、適当に来てください。
新入生の方、是非来てください。
サークルオリエンテーションの方にも来てくれると嬉しいです。

さて、1講前に咲いている花の名前が分かったので掲載。

de1f2266.JPG・シャガ(射干)
【学名】Iris japonica
【分類】アヤメ科アヤメ属
【花期】春
常緑の草本で、三倍体であるため種子をつくらないとか。
中国から持ち込まれたものとされる。  
Posted by shock324 at 21:19Comments(0)TrackBack(0)

植研ぽいこと

5d1e51d5.jpgどーもhamajiです。カントウタンポポがありました。ここ一ヶ月くらいの間、見つけた蒲公英をひっくり返し続けてやっとたどり着いたのは農工大。すごいぜさずが農工大。農・工・大!農・工・大!

------------
新歓用特設ページはこちら
入部希望の方はぜひご覧ください  
Posted by shock324 at 17:55Comments(0)TrackBack(0)

サークルオリエンテーションの件

サークルオリエンテーションの出し物の予行は明日でいいですかね?
2年は授業が3限だけなのでその後始めます。
というかやるのは2年なんで。

ちなみに当日雨が降った場合どうなるんでしょうか。
  
Posted by shock324 at 00:03Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月07日

新歓用特設ページ作成

Sr38です。本日は新歓お疲れ様でした。
新入生の方、チラシを受け取ってくれてありがとうございました。
いや、本当に…orz

新歓用の特設ページをつくったのでリンクしときます。
こちらから
(荒廃した旧HPの焼き直しですけど)  
Posted by shock324 at 21:21Comments(1)TrackBack(0)

お花見

allビラいっぱい配りました。新入生も見に来てくれました。ありがとうございます。
みんなで撮った写真うpしておきます。イマイチだとか言わないでね。  
Posted by shock324 at 20:07Comments(6)TrackBack(0)