2006年11月28日

花が爆発しますた

a8f23892.jpg素晴らしいレタッチ素材だ

by Hamaji  

Posted by shock324 at 22:39Comments(1)TrackBack(0)

2006年11月27日

花が咲きますた

392bb5cd.jpg自宅で栽培してるチランジアの花が咲きました。
自分のブログのほうにもアップしましたが、あまりにもうれしいのでこっちにもペタリとな。  
Posted by shock324 at 19:14Comments(1)TrackBack(0)

2006年11月25日

紙。

紙2紙3
とりあえず水耕器の光関連について考えてみますた。
LEDの輝度があんまり高くないので、夏物の植物をバリバリ育てるのはちょっと無理みたいです。
  
Posted by shock324 at 18:30Comments(1)TrackBack(0)

2006年11月24日

水耕器械作製

今日で試験&レポートがあらかた片付いたから手伝うよ。
でもレポートのために徹夜したら風邪引いたっぽい。

とりあえず日曜日アキバ行くけど何か見てこようか?
それとも一緒に行くかい?>新人氏

というわけで前々から話してたアキバ行きの件は日曜日にします。
俺の都合で。行く人います?

                                 Sr38  
Posted by shock324 at 21:15Comments(3)TrackBack(0)

2006年11月19日

VIPな日曜日

b8dc94fe.jpg面白すぎて試験勉強に手がつかねーよバーローwwwwwwwwww

って感じで日曜日が過ぎてゆく。

明日の試験は生き残れるでしょうか・・・。


>某きのこ系OB様
シングルベルの会、期待しています!!ww  
Posted by shock324 at 13:39Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月17日

水気耕+LED作戦

紙

学祭終わってひと段落な今日この頃、以前から考えていた「植物を室内で促成栽培する装置」を実際に作ってみたくなりました。
しかしコレを一人で設計、組み立てを行うのはちょっと無理なので、どなたか協力してくれませんでしょうか?
もしコレでうまく促成栽培できれば、挿し木や取り木で繁殖→売るみたいな方法で資本回収も可能かと。  
Posted by shock324 at 00:17Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月16日

巷では…

ボジョレー・ヌーヴォーが解禁になったわけですが、
ちょっと飲んでみたい気もする今日この頃。
スーパーとかで試飲とかやってないかな(マテ  
Posted by shock324 at 22:46Comments(2)TrackBack(0)

2006年11月14日

学祭乙〜

学祭乙枯様でした。
新人氏と部室の片付けしたので安心して来てくだされ。

折角学祭で雑草調査したので電子版の方を更新…
してる暇ないのでとりあえずツユクサだけageときました。
しかしメニューが更新できない…混んでんのか?

今週の試験×レポート地獄が終われば少し動けそうなので
そしたら植研部誌のアップ作業とかするかもしれません。

                              Sr38  
Posted by shock324 at 23:54Comments(1)TrackBack(0)

2006年11月05日

学祭準備

学祭の展示ですが、PowerPointで作成して印刷・貼り付けをするのが良いと思われ。
写真も等倍で綺麗にびろーんと広がりますよ。
文字も図もレイアウト自由だし。
しかも最悪の場合模造紙も使わなくて済むし。
問題はどれをやるか、いくつやるか、だれがやるかの3点か。

とりあえず来週は毎日放課後に活動するつもりなんでよろしく。
都合のつく限り来てちょ。
あと個人の記事考えてくれると助かります。
(俺まだできてないけど〜

とりあえず月曜昼は部室で部会ということで。
あ、今のところOB会の参加人数は8人(はがきの方)です。
これに学内の方とかが+されます。
                               Sr38  
Posted by shock324 at 04:51Comments(1)TrackBack(0)