2007年01月27日

追記:追い出し会日程

追加があったので連絡をば。
・卒論修論発表:21日まで
・24、25、27、28は予定ありの方あり。

ということで22、23、26のどれかになります。
とりあえず22日の線でいってみようかと。

Sr38@会長  

Posted by shock324 at 12:13Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月26日

追い出し会日程

287bb80b.JPG今年も追い出し会の季節がやってきました。
試験とレポートに追われる学部生、乙。
卒論修論に取り組む先輩方、乙です。



只今日程調整中。2月中に催します。
・卒論修論発表が21日まで
・24、25は予定ありの方あり

ということで22、23、26以降のいずれかになる予定。

Sr38@会長  
Posted by shock324 at 00:26Comments(1)TrackBack(0)

2007年01月19日

ティーカップ買ってきたよ

78eb200b.JPG伊○丹でティーカップ買ってきますた。
まったくあそこはブルジョアジーの巣窟ですね。
見て回るだけでも他の店よりずっと面白いのは確か。
金銭感覚おかしくなりそうだwww



これでお茶だすぞー(`・ω・´)
試験期間中だけど…(´・ω・`)  
Posted by shock324 at 01:25Comments(2)TrackBack(0)

2007年01月18日

試験前は逃避行動が目立つ

部室にてお茶を提供することにしました。
明日2限の空き時間にカップとか買ってきます。(`・ω・´)
お茶菓子も出すよ。

問題色々:
部室に水道がない→主に洗い物が面倒orz
俺に時間がない→部室で勉強してるか?できるわけないじゃんorz
お茶菓子の出費が維持できなそう→だって働いてないんだものorz

やれるとこまでやってみます。
誰か来てくれ。

ちなみにgoogleで「植研」を検索するとトップにでるのな。ここ。  
Posted by shock324 at 00:08Comments(2)TrackBack(0)

2007年01月13日

アロエの花は赤い

830a447d.jpg久しぶりの植物ネタ投下だ。
新宿御苑は楽しいところ。

キダチアロエ
(Aloe arborescens)
アロエ科アロエ属
ほとんど観賞用だけど房総半島では自生してるんだと。
見に行く?

Hamaji  
Posted by shock324 at 18:26Comments(0)TrackBack(0)

2007年01月01日

あけましておめでとうございますorz

あけましておめでとうございますorz
会長@実家です。
今年も植研らしくマイペースに活動を頑張りませう。

7277de81.JPG燃えるカール@シングルベルの会
  
Posted by shock324 at 23:46Comments(3)TrackBack(0)