2007年03月31日

ムスカリさん、もういいでしょう

c9a1de8f.jpg2号館の前にも居た

by Hamaji  

Posted by shock324 at 16:55Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月28日

まだまだムスカリーのターン

5a0dda5e.JPG実家のむすかりー
by Sr38  
Posted by shock324 at 10:32Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月21日

むすかりー

ムスカリ

初春っぽい写真をうp。
byにいと  
Posted by shock324 at 00:58Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月16日

ビラくばりますた

一枚目オモテ
一枚目ウラ

新入生にビラ配ってきました。
最終的には↑みたいな感じにカラフルにして、印象を強くするという方針をとることにしますた。
ハンググライダー部の次くらいにカラフルなビラだったと思います。
ただ家に紙があまりなくて計50枚弱くらいしか配ってません。
まあ去年は一切配らなくても3人入ったんだから、きっと大丈夫かと。
  
Posted by shock324 at 01:19Comments(1)TrackBack(0)

2007年03月15日

合宿いくよ!!!!!!

fd9cea09.jpg日程と船がケテーイ(゜∀゜)

4月1日東京⇒式根島(2等船室和室)11:40発20:00着

4月5日式根島⇒東京(ジェット船)12:40発15:50着

往復で学割適用¥11752!

港に学生証持って行かないと学割ないから必須で!

さて、今のところhamajiタソとにぃとタソと怪鳥の3人だけどまだまだメンバー募集中だよ?だよ?

途中で新島にも遊びに行ってガラス館見に行こうかとも思ってたり・・・。
部会で、放課後で、準備進めていきまっしょい★★  
Posted by shock324 at 16:02Comments(0)TrackBack(0)

2007年03月09日

新刊ビラ

渋1渋2

渋い感じを狙ってみますた。
とりあえずこのとおり印刷すれば、B6の大きさに仕上がる予定。
しかし印刷機でちゃんと仕上がるか心配ではある・・。
  
Posted by shock324 at 02:46Comments(3)TrackBack(0)

2007年03月02日

新歓ビラ配り

a04c09f3.png追々ビラの案が出てくると思いますが、ひとまずビラ配り要員募集中です。日時は前期合格者入学手続き日(15日9:00〜)と後期(27日13:00〜)。しょっけんの名を知らしめるために頑張りますよ。


---新入生のみなさんへ---
新歓特設ページを見ればなんとなく植研を知ることができるかもしれない
http://shock324.web.fc2.com/  
Posted by shock324 at 19:20Comments(2)TrackBack(0)