2007年04月30日

キシャー

アリグモ1アリグモ2

トキホコリの看板がある辺り見てたら、アリグモがいました。
多分そんなに珍しい虫じゃないんだろうけど、初めて見たわ。
でも歩き方とか雰囲気がアリと違うので、結構分かる。


牡丹

虫の写真だけじゃナンなので、うちで咲いた牡丹の花をば。  

Posted by shock324 at 18:16Comments(1)TrackBack(0)

2007年04月23日

高尾山写真だが

シャガ
フォーカスがうまくいってなかったりぶれてたりで、
ちゃんと撮れてるのがシャガくらいなわけだが。>オウーラ
自分のカメラ買うなりして、練習汁。
まあでもこのシャガは実に上手く撮れているね。

ウスネオイデス
シマチューとかで売ってるウスネオイデスですが、うちのは現在こんな感じ。
これで購入から1年半くらいかな。
暗い室内で取ったからノイズ凄くてすまそ。  
Posted by shock324 at 23:00Comments(4)TrackBack(0)

2007年04月15日

すごいことしてそうな写真

7cf7f9c5.JPGO村さんが目にもとまらぬ速さで何かをしている
かのような写真。


…ただブレただけです、サーセン。

追伸:
GRの処理、ありがとうございましたorz面接頑張ってください。  
Posted by shock324 at 23:36Comments(5)TrackBack(0)

2007年04月12日

新入生様連日ありが

65cbbbb1.JPG今年は新入生がよく来てくれるので嬉しい限り。
むしろ副会長来いという話。
さて会長は雑草調査が専門?なので構内の雑草ツアーを開催しますよ。
興味ある新入生の方は是非どうぞ。
多分水曜午後とかになるんじゃないかと。  
Posted by shock324 at 23:55Comments(0)TrackBack(0)

2007年04月06日

今日は新歓

4c7c65f9.jpg本日は府中の森で入学式兼花見兼新歓がありました。
みなさんお疲れさまです。
新入生にも何人か来ていただいてありがたい限りです。

今日来れなかった人もまだまだ待っていますのでぜひ来てください。
新歓特設ページも稼動しています。

今後の新歓日程はこんな感じ。
4月14日 サークルオリエンテーション
21日 高尾山ハイキング
24日 野草天ぷらパーティ
ゴールデンウィーク 未定だけど何かする

--------------------------------------------------------------------------

追記:
ゴールデンウィークは28日(土)あたりに奥多摩に旅行に行く予定。
ま、沢山あるんでどれか参加する程度の認識でよろしいかと。  
Posted by shock324 at 20:32Comments(0)TrackBack(0)