2007年05月24日

今後の予定+

c9df50ab.JPG







キスミレ



初投稿のNEKOZEです。

6月24日に箱根湿生花園に行こうかと思ってます参加者募集中。


湿生植物を中心に日本産の植物が自然な感じに植えられていてイイ感じの植物園です

よ。

写真はなんとなくオオバキスミレとキスミレ

  

Posted by shock324 at 03:11Comments(3)TrackBack(0)

2007年05月19日

安物園芸

セッコクセッコクの溶岩植え。
セッコク→ホムセンの処分品、150円
溶岩→同じく処分品、50円
皿→100均  
Posted by shock324 at 19:28Comments(2)TrackBack(0)

2007年05月16日

植研これからの予定 の活動報告

12日:誕生日会
o
手作りケーキでお祝い。

13日:タイフェス
thai

ドリアン買った。
アキバも行った。
ドリアン開きは週末です。

15日:餃子の会兼生誕祭兼降臨記念パーティ
gyouza

手作り餃子と酒で日付を越える。  
Posted by shock324 at 21:15Comments(0)TrackBack(0)

2007年05月09日

植研これからの予定 m@(`・ω・´)チェキラ

今週来週あたりの予定をば。

12日:O浦君誕生日

  15日の餃子の会に吸収される可能性はあるものの
  何かやりましょうよという話。

13日:タイフェス(代々木)

  タイフェスでドリアンとレッツ握手!(痛
  飽きた後は新宿に行く派と秋葉原行く派があるようです。


15日:餃子の会という名のO村さん聖誕祭

  諸君 私は餃子が好きだ
  諸君 私は
  餃子が 好きだ
  諸君 私は餃子が大好きだ

  目についた餃子は片端から喰らえ
  存分に喰い 存分に飲め
  この数百の餃子は、今宵諸君らの晩餐と成り果てるのだ

  KJCも来てくれる?らしいです。

5月最終の土日はT大の文化祭があるので行く人地味に募集中。

以上、今週は最早バイトがなくなったSr38@会長がお送り致しました。
こ、今週が休みなだけなんだからっ!  
Posted by shock324 at 19:11Comments(0)TrackBack(0)