2008年03月23日

つ〜るさん飲みのお知らせ

3月26日は植研OBのつ〜るさんの降臨飲みを行います。
OB、現役問わず参加者募集です。

参加してくれる方はここのレスとかM内氏とかSr38まで連絡くれると助かります。


18時からの開始を予定しているので、
買出し、調理を手伝ってくれる現役生は当日14時までに部室に集合してくだしあ。
Sr38の実験の進み具合によって準備の方は変動するかもしれないのでよろしこ。

                                  現在平部員Sr38(´・ω・`)  続きを読む

Posted by shock324 at 22:10Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月21日

新歓ナントカ

6edebaa2.jpg誰だかに依頼されてた新歓ポスター的な物ですが、
長いこと考えに考え抜いた末、できるだけ当たり障り無く、
しかし全力投球するという方針で開始いたしました。
で、一晩徹夜してうpした画像くらいまで進みました。
これからまだサクラとか春の花を加えたり、色塗りをしていくと同時に、
島旅行の準備とバイトをこなさなければなりません。
ちょっとハードスケジュールになってきましたが、できるだけどうにかします。
とりあえず今日はもう寝ます。

byに  
Posted by shock324 at 07:39Comments(2)TrackBack(0)

2008年03月04日

しょっけん雛祭

shock2361

島旅行に向けた買出しもそこそこに、しょっけん雛祭が開催されました。姫様と愉快な五人囃たち。

楽しい雛祭の様子は、これらの写真から妄想で補ってください。ほらこんなに楽しい。
shock2362

shock2363
  
Posted by shock324 at 19:24Comments(1)TrackBack(0)