2008年04月30日

タイフェス行こーよ!

durianThai Festival
タイフェス 2008

日時:2008年5月10日(土)
場所:代々木公園
入場:無料
詳しくは↓
http://www.thaifestival.net/


G.W.幕開けですね!
みなさん予定は決まりましたか?
北のふる里へ帰るつもりが、南の方に行くそうです。

さて、G.W.明けに、お待ちかねのタイフェスが開催されます!
ちょっくら遊びに行きませんか?  植研で。
あわよくばドリアンを・・・       植研で。
ひとりでも行っちゃいますvv

参加者ぼしゅー
詳細は次の部会で。

by U白

  

Posted by shock324 at 04:25Comments(1)TrackBack(0)

2008年04月27日

高尾山行ってきました

takako1takao2

木があれば立って凝視し、草があればしゃがんで凝視する。
なんて熱心なサークルではありませんか。

という風に見える写真を選んでみただけ。

不明のシダ

ところでこれは結局ヒメノキシノブかね?  
Posted by shock324 at 23:45Comments(2)TrackBack(0)

2008年04月13日

ムスカリ、いっきまーす

むすかり今年もムスカリ。白っぽい品種も清楚でいいですね。
チューリップこんな写真が撮れる大学ってものある意味凄いと思う。  
Posted by shock324 at 23:40Comments(1)TrackBack(0)

アミガサタケ発見

RIMG0122 @構内某所
 新歓で食しますか(y/n)

 他、ウラシマソウとか発見  
Posted by shock324 at 01:21Comments(4)TrackBack(0)

2008年04月09日

新歓特設ページはコチラ

水面管理ページに入ってデザインのカスタマイズでトップページのソース中class="oshirase"直後に文章を入れると、↑のようにブログのトップにお知らせとして表示できます。
新規記事の投稿で流れてしまうと困るようなことを表示させておくとよいでしょう。
ただし1行までですけど。  
Posted by shock324 at 01:58Comments(0)TrackBack(0)

2008年04月08日

部員募集のご案内

66b62bce.jpgしょっけんは侵入部員募集中です。

というわけで今年も新歓特設ページをとりあえず作りました。
表紙以外の写真や文はほとんど去年の使い回しです。  
Posted by shock324 at 03:25Comments(0)TrackBack(0)

2008年04月07日

くらんくあっぷ?

完成品1

どうやっても植物をすべて塗るのは時間的に無理・・ということで、着物の模様に組み込んでみました。
とりあえず今日お目見えするのはこれで十分でしょう。
もっと余裕があったら植物も塗ってみたかったのですが、まあしょうがない。
  
Posted by shock324 at 03:12Comments(0)TrackBack(0)

2008年04月05日

輪郭が仕上がりますた

posuta-友人にも手伝ってもらった結果、とりあえず枠を植物で埋める作業を完了しました。でもまだ色塗りの作業が残ってます。
そして僕は過去に色塗りなどしたことがないため、一から学習しながらの作業となるので、これまた長期決戦となりそうです。
  
Posted by shock324 at 10:03Comments(1)TrackBack(0)

わりこみ

学内を散歩して撮ってきた。
植物全体を撮るというのが難しいので枚数少なめです。背景をどうするかというのは問題だわね。
hananiraハナニラ

sumireタチツボスミレだと思っているスミレ

sakuras去年撮ったサクラソウ  
Posted by shock324 at 01:53Comments(0)TrackBack(0)

2008年04月04日

おかえし

さあここで今日買ったばかりのR7がお出ましだ。
オブツーサムスカリ
サボテン
オブツーサ、ムスカリ、サボテン

ツバキマーガレット
フジ
ツバキ、マーガレット、フジ

ツツジバラ
トカゲ
ツツジ、バラ、トカゲ  
Posted by shock324 at 16:46Comments(2)TrackBack(0)