2006年04月15日

植研新歓〜ドリアンレリーズ!〜

本日はサークルオリエンテーションお疲れ様でした。
特にドリアンを下さった某OBの方、本当にありがとうございました。
ドリアンが無かったら正直ヤバかったです。

とりあえず撮った写真をageときます。

e23b3de3.JPG







次回予告:
次の月曜日(4/17)昼休みに記念すべき第1回部会を開きます。
新入生の方も是非部室にいらしてください。

その次の予告:
ドリアンの次は野草天ぷらだ!
次の水曜日(4/19)放課後は新入生歓迎会を植研部室にて開催します。
予告の通り、野草を摘んできて、天ぷらを作る予定です。
皆様奮ってご参加ください。
>2年応生は講義が4限までなんですが、他の学年・学科はどうですか?
>開始時間の関係があるのでちょいと書き込んでくれるとありがたいです。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
オリエンテーションお疲れ様です。
2年生のふりしてビラ配ってた1年生です。
一年で水曜の5限以降あるのは生生だけです。
ここに書くだけだと見られない可能性があるので、
アドレス書いてくれた人たちにメール送ったほうが良いかと思います。
Posted by な at 2006年04月16日 02:01
メールは賛成ー。地道に誘わんとね☆
さて19日はバイトで遅くなりますorz
Posted by 怪鳥 at 2006年04月18日 00:37